--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯電話の料金プランには「パケット代定額」がありますよね
そして今度、「メール代定額」が大手3社で始まるらしいです

何故そんなことをするのか?と問いたい

だってさ
このプランがあれば、どれだけメールを送ろうとも
どんな添付ファイルを送ろうとも
ある意味「タダ」なんですよ

つまり
悪質業者の天下じゃないですか
自社の損失を少なく、利益を拡大できるサービスですよ、これは

そこんとこ、きっと考えていないんだろうな~
…まぁ、こんなこと考える消費者もいないんだろうけどさ(´・ω・`)
ふぅ…どうなるやら
2009.11.25 Wed l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
鳩山「―は国が全額負担します。当然だとは思いませんか?」

思 い ま せ ん

あのねぇ、国が負担って言うけどさぁ

それって結局は私たちの納めた税金でしょう?

特に

うちの父のように、1日12時間以上働いても月給30万以下の低所得者や

介護に疲れきった夫婦や、年金で細々と暮らしている老夫婦

そんな人たちから毟り取るんですよ?分かってますか?

国(政府)はお金を作るんですか?企業でもないでしょ?

ふざけんじゃないわよ偉そうに…(#-_-)

…こんな言葉の罠にだまされちゃダメですよ?
2009.10.21 Wed l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
鳩山政権の掲げるCO2排出量25%削減

これを達成するには、現在の排出量から約50%削減する必要があるという

そこで、エネルギー50%OFFの世界を妄想してみる…

…飽くまで妄想ですよ?
2009.10.18 Sun l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
子は鎹と言うけれど

鎹を演じるのは疲れるんだぜ…(’A`)
2009.08.07 Fri l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
小学生6年生がパンを喉に詰まらせて死亡しましたね
2008.10.22 Wed l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(5) TB(0) l top ▲
世論はどんどん分煙・禁煙へと傾いていますね
その流れの中で我が学園にも喫煙シェルター・喫煙ステーションなるものが登場し
全面的に禁煙化へと進んでいます
しかし…
2008.10.20 Mon l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
自己チューとはだいぶ前に流行った言葉であるが、あなたは自己中心的な人間だろうか?
「はい」と答えた人もいるだろう
「いいえ」と答えた人もいるだろう
しかし、ある意味では全ての人類はこの問いに「はい」と答えなければならない
2008.10.15 Wed l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(4) TB(0) l top ▲
最近思った色々なことを書いてみる
ほとんど愚痴&私見&過激な内容なので見たくない人はスルー推奨
見てから文句は言わないように
見てから文句は言わないように(大事なことなので二回言いました)
2008.10.13 Mon l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(8) TB(0) l top ▲
