--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやくEDを迎えました
双剣士は最後まで活躍…のはずがアレに大いに苦労しました
だって…ずっと飛んでるのって卑怯じゃね?
ちなみに最終同行者はカノンノ・クラトス・キールでしたっ
2009.02.06 Fri l TOW2 l COM(0) TB(0) l top ▲
を買ってしまいましたです、はい
TOW2のためだけに4980¥も出してしまった…後悔はしていない(多分)
傭兵をエクスポートしたので誰か雇ってあげて~>ω<
現在レベル96の双剣士「アルルゥ」をよろしくぅ!
2009.02.05 Thu l TOW2 l COM(0) TB(0) l top ▲
自称テイルズ通の私はもちろん買いましたとも!(特典DVD付で)
ぼちぼちプレイして、現在メインの双剣士がLv49
名声は2500を突破したところです

…誰か話題に乗ってくれないかなぁ?
(無線がないのが残念っ!傭兵交換とか面白そうなのにぃ…)
2009.01.30 Fri l TOW2 l COM(3) TB(0) l top ▲
