--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TOV 昨日クリアしました

ラスボスは…強いと言うよりうっとうしかったです(状態異常が)

二周目はグレードを稼いでから始めるぞ~

目指せ 11000グレード!
2009.09.27 Sun l テイルズ l COM(0) TB(0) l top ▲
TOV発売にあわせてPS3を買いました

ちまちまとストーリーを進め、今はテムズ山を攻略してます

もっぱらユーリを操作してるものの、パティの操作もけっこう好きだったり

アドバンスかクリティカルでガンガン通常攻撃をあてるのが趣味(違うだろ)ですネ

でも使いこなすのは難しそうです( ̄~ ̄?


ちなみにモンハンはナルガクルガ(?)討伐クエストの直前まで行きました

…倒せるのかなぁ?(=ω=.)
2009.09.21 Mon l テイルズ l COM(0) TB(0) l top ▲
暑い…

暑い…

ゴルァ!大学ぅ!

高い授業料払ってるんだからエアコンぐらい使わせろやゴルァ!

orz
2009.06.15 Mon l テイルズ l COM(0) TB(0) l top ▲
うん、ぶっちゃけゲームをしている時間があまり無いんだ(´・ω・`)

でもね

ハーツはボリュームが多い

さすが据え置きにも負けないくらいと言われてるだけあるわ~

さて、肝心のストーリーは、これから地下水道へ向かうところ

コハクが格闘少女だったとはね…きっと敵はあの脚に見惚れて回避不可能なんだね

NO$GBA_2009_0606_175931_865.jpg

2009.06.06 Sat l テイルズ l COM(0) TB(0) l top ▲
人が困ってたらなるべく助けろ
胸の大っきな美人が困ってたら死んでも助けろ
                          -ゼクス-
2009.06.02 Tue l テイルズ l COM(0) TB(1) l top ▲
