特にいいことがあったわけでもなく、気力が湧くほどでもなく
されど去ぬほどのケツイもないままに、生命を維持しています

反省し、成長し、価値を創造し、役に立てるようになればいいのですけれど、なりたいのですが
未だ空は遠く、遠く、遠いのです
2017.11.14 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆかマキが出ると聞いて興味を持ち、されどスルーをした「はがねオーケストラ」
そのはがオケでついに琴葉姉妹が実装されるらしい
――やっておけばよかったと役にも立たない後悔をする

こういうゲームは今更初めても先駆者との溝は埋められず、結果辛い思いをする
だからこそオープンベータ前から情報は掴んで追っていたのに……
なぜその一歩を踏み出さなかったのか

オイラは馬鹿でやんす……
2017.01.20 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
みんなも見よう(タカハシ)

「十五章『多重の風声』」/「外神恭介」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7705988
2017.01.15 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
みんなも読んで感想を送ろう(ダイレクトマーケティング)

「十四章『意志の証』」/「外神恭介」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7479067
2016.12.01 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
人の気持ちが理解できないんだろう

人の嫌がることしかできないんだろう

空は遠く、遠く

手は届きそうにない
2016.11.22 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
よろしければ閲覧・コメントをお願いします

序章『無人所の再会者達』 | 外神恭介 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6164563

2016.08.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
行き場所がなくなって
言える場所がなくなって
結果的にここに戻ってくるのはどうかと思うけれど
結局居場所がなくてそうなるのだから笑えないなと思う
2016.04.13 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
逆撫でしないことは、難しい
2016.02.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
未だに人の心は理解できない
何も成長できない
悲しいな

悲しいな……
2016.02.24 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年はどんな一年になるのでしょうか……
2016.01.01 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さとり様を見ると募霧さんや高坂さんを想起します


2015.11.04 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
愚痴
2015.10.08 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう30歳も近づくおっさんだから嬉しいわけではないけれど
それでも誕生日を祝ってくれたのが登録しているサイト(メルマガ?)だけというのは少々の寂しさがありますね

――まぁ、彼らに忘れられることで負担を軽減できているという証であるのであれば望ましいことです
私のことなんかは気にせず、思い出さず、いなかったことにされれば幸いなのです

幸せが、一番
2015.08.25 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
『真実は残酷だというなら、きっと嘘は優しいのだろう。
だから、優しさは嘘だ。』
2015.05.21 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
未だ成長はできず
2015.05.19 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
それは、人それぞれ
2014.11.30 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや、ホントもう
2014.09.21 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
迷う
2014.09.02 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
視えるからこそ、苦しいのか
視えぬからこそ、悲しいのか
2014.07.19 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
読心術なんて、使えない
2014.07.03 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲