初めに、私は如月の轟沈については「必要であった」という立場にあることを明言します。
以下、その理由を簡単に述べます。
2015.03.27 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡の考え方が自分に似ていて笑ってしまう
どこまでもネガティブというか悲観的というか懐疑的というか
真実が残酷ならば嘘は優しく、優しいものは嘘であるだなんて考え方には強く共感してしまう
というか、私が出した結論そのままなわけで……なるほど、これだから私はぼっちなわけだと
いやまぁ私は彼ほどの度量も頭の良さもルックスもないから余計にアレなんですけどね、ハハハ

他人に迷惑をかけたくない、不幸にしたくない
そう思うなら独りでいるのが最善だと改めて思ってしまうのでした
優しくされるのは嬉しいし気持ちがいいけど、それだけ気を使わせるのは悪いもんね……
2013.05.09 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
一度アニメを全部見てから、しかもゲームをやりつつで見ると色々な発見がありますね
1話でシリカ・リズベットもきっちり映っているし、よく見ればストレアっぽい人もいる(これは気のせいかも)
劇中に出ていたスイッチやダークリパルサーやエリュシデータと言った単語もなるほどといったところ

しかし、この世界観ははまってしまいます
原作……は無理らしいですが、文庫本版を読んでみたいところ
金銭の余裕ができたら買ってみようか
そのときは全力で壁を殴らないといけませんけどね、キリトの”攻略組”っぷりに対してw

――最高に可愛いのはユイちゃんだと思います!
リーファっぱい揉みてぇ……
2013.03.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
おっちゃんの声、かわりましたね~

まぁアニメ観る前から知ってましたけどね

さすがに違和感はあると言わざるを得ないけど

力ちゃんには頑張ってほしいな

力也はいい人だし、(多分それなりに)良識あるし、面白いしね

私は応援してるぞ~~

りぃ~~~きぃぃ~~~やぁぁぁ~~~~!!!

―――∈   ―――∈   ―――∈   ―――∈
2009.11.02 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲