--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良い子のみんな~
ナツメブラザーズ!第(21)回の時間だぞ~

投稿が採用されてしまったZE
クド 変な称号にしてごめんね

公開はしている 反省はしていない
2008.11.10 Mon l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
2008.08.13 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
さ~ちゃんのシナリオですよ~

12.jpg
2008.08.11 Mon l リトルバスターズ! l COM(1) TB(0) l top ▲
はるちんフェスティバルですヨ

無題24


野球の試合 勝ちました~
圧倒的じゃないか我がチームは( ̄― ̄)
無題25
2008.08.06 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
はるうらら~うらうら~
無題18
2008.08.06 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
さてさて姉御ですよ~姉御~
無題10
2008.08.05 Tue l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとなく沙耶シナリオに行ってみた
無題8
2008.08.05 Tue l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
クドシナリオ後、鈴BADを発生させて美魚シナリオへ
無題
2008.08.04 Mon l リトルバスターズ! l COM(2) TB(0) l top ▲
佳奈多EDを見て…やっぱりドルジのデザインは笹桐さんか!と笑っちゃいました

さてさて3回目はなんとなくクドシナリオへ
前作との相違点はやや少な目かも
無題11
2008.08.03 Sun l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
前回の続きですよ~
2008.08.03 Sun l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
葉留佳シナリオをやる予定だったんだけど・・・
気づいたら佳奈多シナリオになってました
やは~不思議なこともありますネ
無題9
2008.08.02 Sat l リトルバスターズ! l COM(2) TB(0) l top ▲
ね~たばれちゅ~い♪
2008.08.01 Fri l リトルバスターズ! l COM(1) TB(0) l top ▲
再びネタバレありの沙耶特集なのですっ>ω<
4.jpg
2008.07.30 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
のんびりプレイしていると見慣れないイベント&選択肢が出現
もちろん怪しそうなほうを選択…これは沙耶シナリオへの伏線か?

この先はネタバレをちょっぴり含んじゃいますよ~
それでも良い方は進みましょう
17.jpg
2008.07.29 Tue l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁタイトル通りです
テストもバイトも一段落って事でリトルバスターズ!-EXをぼちぼちプレイしています
そのうちネタバレもしちゃうかもしれないので未プレイの方はご注意
無題

2008.07.29 Tue l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
