やべぇ…結構有名どころの声優陣じゃなかと?

エステルにクロエにモルモ(ノームも可)か…

地雷臭がプンプンするけどオギオギしてしまうのも宿命かだぁねぇ(=ω=.)

…いや、待てよ・・・今日は何日だ?

4/1だよな……?

なんだ、エイプリルフール

そうだよね、あのガマニアがそんなことするはずないもんね

某とした事が危うく騙されるところであった

運営乙!
2009.04.01 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
結局 一ヶ月に22日出勤…およそ145時間働いちゃったんだぜ☆

何と言うか~働きすぎよね、大学生が片手間でやってるようなバイトにしては
( ゚д゚)(゚д゚ )
2009.03.31 Tue l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
少しずつお金稼ぎとかしているもの、な~んかパッとしない日々が続いている(=ω=.)
そう言えば、あのキャンペーンのペットはいつ届くのかなぁ?
2009.02.26 Thu l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
ぼちぼちとレベルを上げて現在
ビショップ51
テンプル44
ウィザード46
レンジャー46
となりました♪
ハウルを覚えてテンプルのヘイト稼ぎが楽になったのが嬉しいところですネ
しかし45ナイト装備は揃えるのが難しいです(汗
2009.01.11 Sun l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃バイトが忙しく、テストやレポートもあるためIN時間が少なめになっております
2月には復帰予定なので気長に待っててくださいね(クラメンはここを見てるのだろうか)

バイトと言えば、うちの店は9時間働けば30分の休憩が2回もらえるのですが
先日13時間働いた時にもらった休憩も30分が2回でした
これって労基法的にはセーフなんでしょうかね?
むしろ体力的には大いにアウトでしたが(~_~)
2009.01.07 Wed l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
参加はしてないけど…ガマニア自重してください
2008.12.31 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらは取引BBS用記事です
下記にアイテムの詳細SSがあります

公式掲示板へのアクセスはこちら↓
https://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=3&id=3496
2008.12.26 Fri l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
セカンドでテンプルナイトを育てていたのだが
いつの間にやらサードにレベルを抜かされている
だってモチベが保てないんだもん(´・ω・`)
2008.12.22 Mon l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
範囲狩りしてるとサクサクプレゼントBOXが溜まるのねぇ
そんな訳で折角なので交換してみたょっ
2008.12.22 Mon l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとレベル50になりました>ω<
2008.12.19 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
以下、ラビリンスでの愚痴です

2008.12.18 Thu l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
メンテがき~た メンテがき~た ど~こ~に~きた~?
いやはや、さすがガマニアさんは予想の斜め下を行ってくれますネ
2008.12.10 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
クドリャフカ探検隊出動なのですっ>ω<
2008.11.24 Mon l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
大型アップデートがきましたね~
処理が重くなってご立腹です(#-_-)
それはさて置きペットをもらいました
2008.11.21 Fri l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
ルーセントハートの職業を勝手に紹介・解説しちゃうコーナー

異論は認める
2008.11.17 Mon l ルーセントハート(コラム・小ネタ) l COM(4) TB(0) l top ▲
ほぼ全財産をはたいて防具を調えました!(え?
2008.11.16 Sun l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
ルーセントハートの職業を勝手に紹介・解説しちゃうコーナー

異論は認める

2008.11.13 Thu l ルーセントハート(コラム・小ネタ) l COM(9) TB(0) l top ▲
ルーセントハートの職業を勝手に紹介・解説しちゃうコーナー

異論は認める
2008.11.12 Wed l ルーセントハート(コラム・小ネタ) l COM(4) TB(0) l top ▲
ルーセントハートの職業を勝手に紹介・解説しちゃうコーナー

異論は認める
2008.11.11 Tue l ルーセントハート(コラム・小ネタ) l COM(2) TB(0) l top ▲
今更ながらちょっと紹介をしてみる
(名前は伏せてますけどネ)
2008.10.31 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲