--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レベルも70になった事で転職クエスト開始(`・ω・´)

①浄化の種を50個集めろ
面倒なだけで問題なく完了

②雪妖ババァを10匹討伐
ソロだとは言えバリア張りながらならノーダメージで楽勝

③自然の心を感じ、真意を掴め
ただのお使いなので問題なし

④ボス(名前忘れた)退治
さすがに厳しい相手なので理樹君(パラディン)に助けてもらう
絶対的な防御力で完封勝利♪

⑤堕落のアイスマン討伐
血の輪廻に苦戦を強いられるが何とか討伐完了
(SSが撮れてなかったorz)

そんなこんなで無事に浄罪師へと転職しました

    _,. -―- 、
く⌒Yxリ ,.-‐=く 
 <ノヒノノノ从リ)〉   
  zァ| リ!゚ ヮ゚ノ!|  わふ~   
   /\○旦O \     
 // ※\___\
 \\  ※  ※ ※ ヽ
   \ヽ-―――――ヽ

2008.06.30 Mon l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
1日二倍書狩りが終わりました(>ω<)/

結果

レベル66→70

なんとか転職できる段階まで来ましたね・・・長かった

さてさて
まずはギルド倉庫の整理などをしましょうかね
2008.06.29 Sun l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
塔クエでギルメンとキマイラ退治なのですっ!(>ω<)/

前衛が足りないようだったので私はナイトで参加
しかしさすがパラディン目前のナイト
すごく・・・硬いです・・・

メンバーの目的だった装備は手に入ったらしく良かった良かった

無題


無題1
2008.06.27 Fri l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
ギルメンと一緒に参加しましたよ~

・・・・・・・

感想?

・・・・・・・

運営に学習能力は無いのか!?

その一言で十分ですよ(´-ω-`)


しかも試練の平原なんかでやるから初心者も巻き込まれて死んでるし
ギガンテスの周りじゃ死屍累々どころじゃない有様だし
蘇生もヒールもなかなか発動しないし

とにかく大変でした(´Д`)ハァ~

確認できたボスは
ハーピィ・絶命ウィッチ・溶岩ガーゴイル ・赤無常・合成獣キマイラ・キャットマザー・天裂ギガンテス

普通のPTじゃ高レベルのはまず倒せないし、金貨集めもできる訳が無い状況でした

前回のボスイベントに続き酷いラグなので~
どうしても参加したい人はAGIキャラか前衛で行きましょう
道士や式神士の人は涙目になってましたからね(´・ω・`)
治療師や浄罪師の人は石を多めに持っていきましょう
きっと出番ありまくりです

・・・・・・・

いや、むしろはっきり言いましょう

もしイベントに興味があるんなら、悪いことは言わん、やめとけ

2008.06.25 Wed l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
マジキュー四コマCLANNAD③
CLANNADオフィシャルコミック⑥
リトルバスターズ!SSS②
テイルズオブデスティニーコミックアンソロジー
2008.06.25 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついにこのブログがgoogleの検索に引っかかるようになりました( ̄▽ ̄)
だから何?って感じもしない事はないですが

ちょっぴり嬉しいです
2008.06.24 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
倉庫整理も兼ねて天空石や姫の目を露天に出してみました
はっきり言って売れる見込みの少ない二種類なので当てにはしていなかったのですが・・・

商売の神が降臨したのでしょうか

販売開始30分も経たぬうちにガッツリ売れました
無題

ちょっとしたスペクタクルですよ(意味不明)

天空石も案外売れるんですね~
最近はコウモリを狩ることが多いので得した気分でした
2008.06.24 Tue l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
脈絡は無いがヒマヒマ星人たちの思い付きによってマナス氷原へ出張

そこで出会ったオメガキマイラと交戦する

無題


戦うこと数十分・・・

ゴーレム5がダウンしましたorz

気を取り直して6でIN
そこにもいたヤツと交戦するもメンバー(式)が抜けて攻撃力が半減

・・・しかしさすがはパラディン&治療師
時間こそかかれども無事に撃退しました(>ω<)/

無a題


今度来るときは狩や他の火力職も一緒にしましょうかね
2008.06.24 Tue l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
手に入らずリアルマネーをつぎ込むべきかと悩んでいた巫女頭がついに手に入りました
朝の露天で100万で購入!
・・・正直所持金から考えたら高かったけど

買わずに後悔するより、買って兜の緒を締めよ

って言いますもんね?


結局 今日は二倍書を使いませんでした
3次職はもうしばらくお預けですね
2008.06.23 Mon l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
ずっとBSばっかりもアレなのでニコニコでお気に入りのリトバス動画を公開
…後悔はしていない

多分


クドリャフカMAD
萌えたら負け







続いてコマリマックスMAD




筋肉分が不足している方はこちら




最後にくちゃくちゃ動画をどうぞ






気が向いたら他のお気に入り&新発見も紹介しようかな
2008.06.22 Sun l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
レベルが65を超えた辺りから必要経験値がすごく高いような錯覚に陥ってます
メタデュラオンラインを続けるべきか否か…と悩みながらメタデュラを狩り続ける日々

明日の夜、封印していた一日二倍書を使う予定
これで一気に70までいけるといいなぁと淡い希望を抱きつつ今日もバイトを頑張るのでした。


_ ,_´   `ヽ⌒
{☆}}ノ)ハjハ〉}}  
又iゝ゚ ヮ゚ノハ <みんながんばって~♪
 (つ旦旦旦
2008.06.22 Sun l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
午後は一部メンバーを変え神隠しに冒険へ
道中で出会った羅生蜘蛛と交戦

・・・・・・・・・・・・・・・

無題4


治一人を残し全滅orz
再びクドを召喚し、全員救出
このボスは諦めました(’A`)

その後まったりとメタデュラ様と戯れる
無題5


そんなこんなで楽しい一日でした(>ワ<)☆
2008.06.21 Sat l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はギルドメンバーと狩りに行きました
レベル50前後の混成PT…のはずが

狩×2 道×2 幻 式 の6人(=ω=.)

騎も治もいないままエアード平原で狩りながら進行
そこで発見したキマイラと交戦する

無題


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻さんだけ逃がしたものの全滅(´・ω・`)
無題2

蘇生したくてもキマイラが睨んでいたため不可能と判断
近くにいたクドを召喚し、敵を遠ざける事に成功
そしてそのまま再び交戦する
今度はあいつにリゾンベだ!(`・ω・´)

無題3


一部メンバーのSPが尽きつつも撃退に成功♪

これからの人へ一言

葉留佳1
50ぐらいのPTで行くなら騎か治は必須ですヨ
2008.06.21 Sat l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
先日構内に新しくできたSUBWAYで昼食をとって来ました
第一印象は…

高い!

でもローカロリーで美味しかったので良しとしましょう( ̄― ̄)
(本体280キロカロリー + ジュース200キロカロリー = 480キロカロリー)
トマト増し増しは良い感じでした
2008.06.20 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近 育てていたサブのイビルハンターが角笛を覚えました
バーサーカ&角笛は良いですね~レベル20以上上のナイトより攻撃力高い
ガンガン神隠しでコウモリを狩ってガンガンレベルアップ
スリリングだけどメチャクチャ面白い>ω<
メタデュラオンラインの良い息抜きになりますなぁ(´ー`)o且~~~
無題

↑イビルの装備ってナイトよりデザインがいいね(・∀・)

ギルメンに二次転職の人が誕生したらサブの転職もしようかな
式神士と幻術師の誕生まで後少しかな?

.    _,. -―- 、
く⌒Yxリ ,.-‐=く 
 <ノヒノノノ从リ)〉   わふ~
  zァ| リ!゚ ヮ゚ノ!|     
   /\○旦O \     
 // ※\___\
 \\  ※  ※ ※ ヽ
   \ヽ-―――――ヽ
2008.06.19 Thu l ブライトシャドウ l COM(1) TB(0) l top ▲
今日も(体験を含めて)メンバーが増えました
何度味わってもメンバーが増えるのは嬉しいものです


今日は恭介氏の笑顔とともにサヨナラです(書く事があまりないorz)
恭介1
リトルバスターズ最高!
2008.06.19 Thu l ブライトシャドウ l COM(2) TB(0) l top ▲
本日はギルド倉庫の整理を行う!(`・ω・´)
・・・
・・・
・・・
かなりスッキリしました♪
でも結構時間が掛かるんですね…こまめに整理しないと^^;

その後 昨日の阿妃さんの転職へ
相方が前衛だと安心できます
特に問題なくボスを倒し(SS撮れてなかったorz)転職完了!
気が付くとうちのギルドにイビルハンターさんがいっぱいになっててビックリ


そして更なる入会者さんが4名おられました
何やら凄い勢いでメンバーが増えてます
でもチャットが楽しいギルドってのも良いですよね?
2008.06.18 Wed l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はご機嫌です
ホムペ効果があったのか二名の入会者さんを迎えられました
これからも精進しますので温かい目で見守ってやってくださいね


メンバーと言えば前のギルドで一緒だった方も入会してくださいました♪
無題

↑†アテナ†さんとサブの阿妃さん

早速一緒に狩りにも行ってみたり( ̄▽ ̄)
無題2

紅無常は狩り易いですね~
阿妃さんにはビルドアップをかけてるので安心安心
戦・霊のコンビは安定して狩りできますね

ちなみにLv38で一体約3%の経験値(ログアウトボーナス有り)
3分で4体程度狩れたので時給約240%になるんですよね~
フォームの蜘蛛やエアードのスライムよりかなり良い稼ぎになります
PT万歳!ビルド万歳!アテナさんありがとう(>ワ<)☆
2008.06.17 Tue l ブライトシャドウ l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は狩りをしてここ数日のメンテナンス&ホムペ制作で溜まったボーナスを消化…
仕切れませんでした(´・ω・`)
メインは何とかなってもサブのボーナスが150%以上溜まって困った困った

よし!明日こそ消化しよう(`・ω・´)



↑何故か頭装備が全然出ませんorz
2008.06.15 Sun l ブライトシャドウ l COM(2) TB(0) l top ▲
何やら最近はメンテナンス祭りが開催中らしく狩りがし難いですね
そんな訳でかねてから思考中だったホームページを作っちゃいました♪
さてさて、ギルドホームページなんかに需要があるのやらどうやら…

気が向いた人はBBSに足跡でも残していってくれると嬉しいかもです
2008.06.15 Sun l ブライトシャドウ l COM(1) TB(0) l top ▲
