--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あははw
白桃のチューハイが美味しいですわwww
д゚| 昼から酒飲んでるよ この人
2008.08.27 Wed l ルーセントハート l COM(3) TB(0) l top ▲
せっかくなので買い物ついでにお酒を買ってみた
080825_1800~01

2008.08.25 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日で二十歳になった管理人です

朝から町内(?)の掃除で、その他には特に変わった事もなく一日が終わる予感
せめてお酒の一本でも飲んだ方が面白いかな?とか思いつつ
お金が勿体無いから買わないんだろうなぁ…とか思ってたりします

最近 更新が少な目ですが、今後ともよろしくお願いします >ω<
2008.08.24 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
やっとレベル30に達して星鎧を開放しました♪
早速 小ボス戦に行って発動させてみました
0823-131031.png

なんだかゴージャスです^^;
2008.08.23 Sat l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
さて ボチボチとやっていたLHですが
ようやくギルドクランを結成できました
2008.08.20 Wed l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
母のオペが無事に成功しました!
数日の療養後、経過観察を経て戻ってこられる予定です

心配してくださった方へ厚く感謝を申し上げます
2008.08.18 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日からしばらく母が入院する事に・・・
自宅に一人暮らしとなります
大変だ(´・ω・`)
※母子家庭ではありません
2008.08.16 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
・・・インできる時間短すぎ(´・ω・`)

仕方ないのでウマウマ踊ってみた
0815-224235.png
2008.08.15 Fri l ルーセントハート l COM(3) TB(0) l top ▲
メンテ&切断オンライン始まった\(^0^)/
本日1:30~18:00でメンテ・・・・どんだけ長いねん(’A`)
2008.08.15 Fri l ルーセントハート l COM(4) TB(0) l top ▲
2008.08.13 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
さ~ちゃんのシナリオですよ~

12.jpg
2008.08.11 Mon l リトルバスターズ! l COM(1) TB(0) l top ▲
イベント終了後、まだまだ飽き足らぬ者たちが更なる冒険へ・・・

メンバー(敬称略)
神北クドリャフカ(浄)・阿妃(狩)・夜薙(聖)・p780(邪)
ディードリッヒ(幻)・ALTI ALICE(聖)・ノア(召)・セレネ(浄)
2008.08.09 Sat l ブライトシャドウ l COM(3) TB(0) l top ▲
今日はイベントに行ってきたのですっ>ω<

↓集合写真(開始時)
5.jpg


その後のSSが何故か消えていました・・・orz
寂しすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.08.09 Sat l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
はるちんフェスティバルですヨ

無題24


野球の試合 勝ちました~
圧倒的じゃないか我がチームは( ̄― ̄)
無題25
2008.08.06 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
はるうらら~うらうら~
無題18
2008.08.06 Wed l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
さてさて姉御ですよ~姉御~
無題10
2008.08.05 Tue l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとなく沙耶シナリオに行ってみた
無題8
2008.08.05 Tue l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
クドシナリオ後、鈴BADを発生させて美魚シナリオへ
無題
2008.08.04 Mon l リトルバスターズ! l COM(2) TB(0) l top ▲
佳奈多EDを見て…やっぱりドルジのデザインは笹桐さんか!と笑っちゃいました

さてさて3回目はなんとなくクドシナリオへ
前作との相違点はやや少な目かも
無題11
2008.08.03 Sun l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
前回の続きですよ~
2008.08.03 Sun l リトルバスターズ! l COM(0) TB(0) l top ▲
