--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自称テイルズ通の私はもちろん買いましたとも!(特典DVD付で)
ぼちぼちプレイして、現在メインの双剣士がLv49
名声は2500を突破したところです

…誰か話題に乗ってくれないかなぁ?
(無線がないのが残念っ!傭兵交換とか面白そうなのにぃ…)
2009.01.30 Fri l TOW2 l COM(3) TB(0) l top ▲
すっごい今更ながら東方紅魔郷をやってみた


…え?何これ?

難しすぎるんですけど《(;´Д`)》ブルブル

シューティングなんかSFCのグラディウスⅢ以来ですヨ?
と、言いながら数回プレイしてみて、初めてEasyをノーコンでいけたので記念キャプチャ(レベル低っ!
まぁよかったら見てやってください
↓へ続く
2009.01.28 Wed l 東方 l COM(1) TB(0) l top ▲
正月明けは店(バイト先)が空いていることが多かったが
とある日はかなり混んでいた
そこで同じバイトのK君に「今日は閑古鳥が鳴いてないね」と言ってみた
K君「は?」
私「・・・・・」
K君は閑古鳥が何か知らなかったらしい・・・年代の差を感じた(マテ
仮にもR命館学生なんだからそれぐらいは知っててほしかったなんて思ったりー_ー
2009.01.18 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
正月過ぎにCLANNADを見直しているときに発見!
なんとCLANNAD一期の第6話で時を刻む唄が流れているのです!(え?既出??
↓一応そのシーンですヨ 気になる人はチェックしてみよう
無題
2009.01.18 Sun l CLANNAD AFTER STORY l COM(0) TB(0) l top ▲
無事に本編を終えました…

アニメで展開は知っていたのに号泣しました
えぇ、泣きましたとも!
2009.01.15 Thu l うたわれるもの l COM(3) TB(0) l top ▲
うったわれる~もの~~~♪


無題
↑平和な様子に癒されます
2009.01.13 Tue l うたわれるもの l COM(0) TB(0) l top ▲
朝より成人式へ行ってまいりました

小学校時代に別れた者から高校まで一緒だった者まで
様々な人たちと再会し、懐かしい気持ちになりました

決して"学校"は楽しくなかったけれど、親しき友人と言うものはとても貴重なものです
あの頃と変わらぬ者たちと一時を過ごせた今日はかけがえのない思い出となるでしょう

そして、その想いを胸に明日を見据え生きていこうと思います

人生の節目を迎えた新成人たちに大いなる祝福があらんことを

2009.01.12 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は成人式ですね~
今年はいったい何処の若者が暴れるんでしょうね?
いやぁ♪明日明後日のニュースが楽しみです♪
2009.01.11 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぼちぼちとレベルを上げて現在
ビショップ51
テンプル44
ウィザード46
レンジャー46
となりました♪
ハウルを覚えてテンプルのヘイト稼ぎが楽になったのが嬉しいところですネ
しかし45ナイト装備は揃えるのが難しいです(汗
2009.01.11 Sun l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃バイトが忙しく、テストやレポートもあるためIN時間が少なめになっております
2月には復帰予定なので気長に待っててくださいね(クラメンはここを見てるのだろうか)

バイトと言えば、うちの店は9時間働けば30分の休憩が2回もらえるのですが
先日13時間働いた時にもらった休憩も30分が2回でした
これって労基法的にはセーフなんでしょうかね?
むしろ体力的には大いにアウトでしたが(~_~)
2009.01.07 Wed l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
せっかくアニメやラジオを攻略(?)したので原作にも手を出してみた(>ω<)/
2009.01.07 Wed l うたわれるもの l COM(0) TB(0) l top ▲

今年もよろしくお願いします♪
littlebusters_c8.jpg

2009.01.01 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
