そう言えば昨日は祝日だったんだよね~

でも授業もバイトもあるアタイには関係ないんだぜ☆

さて、今日も頑張るとしますか(・3・)

2009.04.30 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

我が家は 朝飯付の ホテルかな



そんな感じの日々を送っている私です、はい

だって家にいる時間が寝ている時間を除けば2時間ぐらいしかないんだよ?

どこの働き者のパパさんですか(´・ω・`)

どうやらうちの店は本気で末期のようで
上層部から(前略)改善がないようなら直接逝きます

ってメールが来ていたの

うん、逝くんだね、仕方ないね。・゚・(ノД`)・゚・。

私がいなくなったら闇の執行部にでも消されたものだと思っておいてくださいネ

話はいきなり変わって、久しぶりに本屋に行ったよ!

そして戦利品がコチラ↓

無題

ちょっと高かったけど…バイトしてるからお金はあるもんね!

…ところで、二次元に逃げてる私も末期ですか?…そうですか( ∵)人(∵ )

2009.04.29 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
えっと~最近更新してないけどとりあえず生きていますですヨ

この不況のご時勢の中、私のところにはかなりの仕事が舞い込んでくる訳でして…

うん、リアルが忙しいんだ、すまない(´・ω・`)
もちろん勉学も忙しいですヨ?
色々と書こうと思うネタはあるんだけど

言葉にならないのです、はい

まぁ何と言いましょうか

生暖かい目で見守ってやってください
2009.04.26 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
う~ん…どうやら四月病にかかったみたい(=ω=.)

気力が50まで下がってまるで上がらないんだよねぇ

だれか激励使って栗!
2009.04.11 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
まぁ一応無事に進級もできたところで新学期を迎えました

…ふぅ

でも興味のない授業を受けるのは苦痛だと言わざるを得ない(=ω=.)

どーでもいいが久し振りの学食だったので記念(?)うp

090407_1221~01
↑本当に高くなりやがって…(ちなみにコレで588円)
2009.04.07 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まるで社会人のごとく働いた3月も終え

時は4月へと移った

今月からはバイトも少なくなり勉学へ…?

・・・・・・・・・( ゜Д゜)?

けっこう激しいじゃないかバーローwww

そう言いつつ今日も働く私なのであった


・・・ちぃ…く○寿司め……

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


2009.04.01 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
してい しすてむは おもしろいけど なかなか らんくあっぷ しないんだよ。(意味不明)
2009.04.01 Wed l ブライトシャドウ l COM(0) TB(0) l top ▲
やべぇ…結構有名どころの声優陣じゃなかと?

エステルにクロエにモルモ(ノームも可)か…

地雷臭がプンプンするけどオギオギしてしまうのも宿命かだぁねぇ(=ω=.)

…いや、待てよ・・・今日は何日だ?

4/1だよな……?

なんだ、エイプリルフール

そうだよね、あのガマニアがそんなことするはずないもんね

某とした事が危うく騙されるところであった

運営乙!
2009.04.01 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲