まだまだ人形劇は止まらない!

ところで、このレイラってコマリマックス女史も描いてたね



2009.05.27 Wed l 東方 l COM(3) TB(0) l top ▲
せっかくなので、やってみたよ!




2009.05.26 Tue l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
引き続き 東方人形劇でっせ

isaragyunter_b.png

東方人形劇まとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12623778
2009.05.25 Mon l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
時間はけっこうあるからどんどんアップしてるよ~

tomoyo_b.png

2009.05.23 Sat l 東方 l COM(2) TB(0) l top ▲
データ容量が足りないっ!

動画を作っているとすごい容量が必要になりますね

困った困った

kudo - コピー




2009.05.21 Thu l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさま、こんにちは 神北クドリャフカです

本日より1週間 私はNEETになります(多分)

理由ですか?

人がニートになるのに、理由が必要なのかよ?

…さて、冗談は置いといて

本日、我が大学より豚インフルエンザの発症者が出ました

えぇ、なので自宅待機なのですヨ

バイト…休みになるよね?

そんなわけで、今日からニートです

( ・ω・)ノ さようなら三次元

2009.05.20 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
を、始めました~

一応ポケモン金銀リメイク記念ってことで♪

のんびーりまたーり頑張るぞ~


2009.05.20 Wed l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆっくりゆ~っくり恋姫無双やってます

雛里もいいけど

恋や月も可愛いな、と思う今日この頃

3次元のイライラを2次元で癒す…

まぁそんな生活も悪くないですヨ?

川´_ゝ`)<細かい事が気になる?なに、気にすることはない

無題
2009.05.17 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月にお金を引き出して以来 銀行に行ってなかったので

久し振りにお金を引き出してきました

うん、通帳に記載された金額を見てビックリしたよ

だって…



貯金100マーン超えていたから д゚|

うん、本当にビックリだよぉ

継続は力なり…かな?


…今の政府じゃコレも役に立つか分からないけどねw
2009.05.15 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメを見ていて面白いな~と思っていたので始めちゃいましたのですヨ♪

…実は某アキハバラ的ラジオのゲストさんがいっぱい出ていたのも理由だったりしますがw

アニメでは朱里に萌えてましたが

ゲームだと雛里の方に心奪われちゃいました(*゚∀゚)

雛里可愛いよ、雛里

蜀ルートが終わったら呉ルートかなぁ(まきいづみ的な意味で

川´_ゝ`)<神北君は二次元から帰って来る気は無いようだな…

syuri+hinari.jpg
2009.05.13 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ジャスミンの香りが漂う今日この頃 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さと相変わらずの忙しさでヤラレています

うふふ…あはは…( ゚ д ゚  )

みなさんも体には気を付けでくださいねっ!
2009.05.12 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲