みなさんこんにちは、こんばんは、チャオー♪神北クドリャフカDEATH

とりあえずバイトから帰ってきました

さてさて…この6時間と少々の後に起床し

その1時間後にもならないうちにまた出勤です

そして帰宅するのは21時ぐらいになるでしょうか

…おい!大学生はヒマだとか遊んでばかりだとか言ってるヤツ出て来い!

遊ぶ時間どころかレポートも課題も予復習もままならないじゃないか!

…留年が目の前にやってきてます(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・

(´;ω;`)ブワッ

ダレカウチノミセニハタラキニキテクダサイ

ソシテワタシノカワリニハタライテクダサイ

…ムリデスヨネ、デワマタイッテキマス

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>1 ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
2009.06.27 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
…ものすごく頭がクチャクチャです

気分が悪いというか、釈然としないというか

理由は続きで説明します↓
2009.06.16 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
暑い…

暑い…

ゴルァ!大学ぅ!

高い授業料払ってるんだからエアコンぐらい使わせろやゴルァ!

orz
2009.06.15 Mon l テイルズ l COM(0) TB(0) l top ▲
うん、ぶっちゃけゲームをしている時間があまり無いんだ(´・ω・`)

でもね

ハーツはボリュームが多い

さすが据え置きにも負けないくらいと言われてるだけあるわ~

さて、肝心のストーリーは、これから地下水道へ向かうところ

コハクが格闘少女だったとはね…きっと敵はあの脚に見惚れて回避不可能なんだね

NO$GBA_2009_0606_175931_865.jpg

2009.06.06 Sat l テイルズ l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、学校にて珍妙な格好をした女性を発見

何と形容すればいいのでしょうか…

ひらひらしたドレスに小さなシルクハットのような帽子を被った…う~んビジュアル系?

そう!こんな感じの服に

10044566583.jpg

こんな帽子!

Keion041.jpg

いやぁ~オラおったまげただぁ
都会のむすめっこはこがぁな格好しとるんじゃのぉ(何弁?
2009.06.06 Sat l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
人が困ってたらなるべく助けろ
胸の大っきな美人が困ってたら死んでも助けろ
                          -ゼクス-
2009.06.02 Tue l テイルズ l COM(0) TB(1) l top ▲