やっとテストがオワタですよ

えぇ、文字通りオワタ\(^o^)/

何というか…やっぱり難しいね

選択ミスだったかなぁ…大学自体( ´・ω・`)

後期…取り戻さないとね……
2009.07.29 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
友人から聞いていたマクロスE…

自分で見てみると確かに


すごかったwww


何と言うか

秀逸ですね、エキサイト翻訳

そして何より

声優&歌い手の上手いこと上手いこと

ヘタなプロより実力ありますね、きっと

これは一見の価値ありです
2009.07.23 Thu l ニコニコ動画 l COM(0) TB(1) l top ▲
勉強の合間や今までに見つけた”コレは!”って感じのモノをうpしてみる

って言ってもほんの一部だったり(∵)
2009.07.22 Wed l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
何やらもう夏真っ盛りな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、記事を書くのも久しぶりですね

勉強は現在進行形で忙しく

バイトは少し休みを取ったところです

テスト…本当に大変です(単位的な意味で)

地雷科目と言われてる授業を受講しまくってるので…ね(´・ω・`)

そうそう

ワタクシ、この一ヶ月で5kgほど減量しました

ちょっぴり嬉しいです

いつまで持つか分からないですけどねwww

↓ちなみに、今日の昼食はコレ
090717_1223~01
2009.07.17 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、所属研究室が決定しました

山下研究室です

え~…音声情報処理の研究室ですネ

第5希望ぐらいの研究室でしたが

まぁ第10希望とかにならなくて良かったです

…まだ詳しい事とか分かってないなぁ(´・ω・`)

研究室に移動するのはまだまだのようなので

しばらくは今と変わらない生活が続きますね
2009.07.02 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲