かなりの調教師さんですヨ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5745575

2009.10.31 Sat l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウカムルバスを倒したど~!

…10回ぐらいやり直しましたが(=ω=.)

初めはライトボウガンでやってみたんだけど

防御が紙すぎたので、太刀に変更

ガンガン攻めて、39分で討伐しました

とりあえず、未攻略のクエを消化しないといけないかな~っと

…ちょっとは上手くなってるのかなぁ?
2009.10.30 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
まさかの惨劇回避?

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858487

2009.10.28 Wed l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
母に頼まれた買い物のついでに、私も買い物を

↓本日の購入品
securedownload.jpg

けっこう買いましたねぇ…

でもまぁ、これで1ヶ月分の出費だしね

多分、そんなに高くないよね、よね?

中央の小説は掘り出し物かも?(売っているの見たことなかった

そうそう

まったく関係ないけど

MHP2GでG3クエストを受注できるようになりました

ここからが本当の地獄だぜ…
2009.10.26 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マクロスEで有名な人たちです

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7333496

2009.10.25 Sun l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
楽しそうです♪

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4274181

2009.10.23 Fri l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、大学の「ひとことカード」にて

無題

おぜう様…カリスマが微塵も感じられませんぜ…

ってか、この掲示板マジでフリーダムですネ

ちゃんと機能してるのかしらねぇ?

そして、問題(?)の回答↓

無題1

よくも哀れな秋姉妹をオリキャラにしたな!許せる!

…と、さっきスパイダーマッさんが言ってました(嘘)

まぁ、ですからね~(それでいいのか?



んで、みのりんっておいしいn(ピチューン
2009.10.21 Wed l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
鳩山「―は国が全額負担します。当然だとは思いませんか?」

思 い ま せ ん

あのねぇ、国が負担って言うけどさぁ

それって結局は私たちの納めた税金でしょう?

特に

うちの父のように、1日12時間以上働いても月給30万以下の低所得者や

介護に疲れきった夫婦や、年金で細々と暮らしている老夫婦

そんな人たちから毟り取るんですよ?分かってますか?

国(政府)はお金を作るんですか?企業でもないでしょ?

ふざけんじゃないわよ偉そうに…(#-_-)

…こんな言葉の罠にだまされちゃダメですよ?
2009.10.21 Wed l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
間違いなくプロの犯行ですネ

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8404030

2009.10.20 Tue l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、めでたくMHP2GでG級を受けられるようになりました

でも…

G級難しいなぁ!ヲイ!(=ω=.)

しば~らくは死にまくりそうです
2009.10.19 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ボス戦やってるのに蚊が邪魔をするアクシデントが(#^ω^)
…まだ暑いのかねぇ?


2009.10.19 Mon l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
鳩山政権の掲げるCO2排出量25%削減

これを達成するには、現在の排出量から約50%削減する必要があるという

そこで、エネルギー50%OFFの世界を妄想してみる…

…飽くまで妄想ですよ?
2009.10.18 Sun l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと慣れてきたかな?


2009.10.18 Sun l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
無駄に歌が上手い人ですねぇ~

→http://www.nicovideo.jp/watch/nm8475691

2009.10.17 Sat l ニコニコ動画 l COM(0) TB(1) l top ▲
やっと星蓮船をクリアですよ~

まぁEASYだけどね(´・ω・`)


2009.10.16 Fri l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
プロの声優がやってます

→初回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6903929

→神回? http://www.nicovideo.jp/watch/sm7241263


→最新回(10/14時点) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8491700

2009.10.15 Thu l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
秋ですよ~

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8464343

2009.10.12 Mon l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
ポケモンHG始めました

無改造のポケモンやるのも久しぶりだな~

…ようするに東方人形劇は考えちゃダメってことよ

懐かしきチコリータを友に選び

ふと気づくとキキョウシティエンジュに到着していた!

ジム挑戦前でメンバーが

ベイリーフLv30
ピジョンLv26
モココLv28

そろそろ水・火タイプが欲しい今日この頃

ウパーはいるけど…なんとなく趣味じゃないのよね(´・ω・`)

って言うか

エメラルドとかダイアモンドのポケモン分からないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んまぁ

ボチボチやりますかね
2009.10.11 Sun l ポケモン l COM(2) TB(0) l top ▲
やっとPCが帰ってきました

えぇ、PC帰ってきましたとも

…まぁ泣いていても仕方ないですし

とりあえず例の仕事に取り掛かるとしますかね(∵)
2009.10.06 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲