--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歌詞の語呂が少々気になるものの、全体的には良曲と言ったところでしょうか
可愛いながらも儚げな絵がよく合っているかと思います
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10438461



いつか訪れる結末……か
寿命ばかりは避けられないものだからねぇ
→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10431796



インパクトはほとんどないのだけれど、じわじわと良さを感じさせられます
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6698815

2010.04.30 Fri l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
Twitter始めました

テキトーなことを呟くのか~?

→http://twitter.com/aki_shizuha

ブログ右下部に縮小版も貼っておくのぜ
2010.04.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな良作を見逃していたのか~
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9062668



まったく……橙は可愛いなぁ!
このムラサは何とかされるべき
→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10448285



何なんだこの無駄クオリティ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10437471

2010.04.29 Thu l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
エロくないエロ豆先生です
こんなアレンジヴォーカルもあったのですね
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10412887



――良いね、絵も、歌も
こんな風に笑いあえる友人がいれば、きっと幸せだろうね
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10400129

2010.04.28 Wed l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
永夜抄にて初めてのエクストラが出現し、早速プレイしてみた

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

こわっ!何だコイツら!?こわっ!

こんな感じだというのは知っていたけれでも、やはり対処できずにやられちゃいましたよ
イージーシューターには慧音撃破が関の山だった

もこたんに会えるのはいつの日か~♪
2010.04.27 Tue l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
激しい戦いだ…
って、スペカの二枚同時使用って…いや、天則ではありだったか
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10390554



これは…と思ったら、あの人の作品でしたか!
リズム感がいつもながら素晴らしいですなぁ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10377564

2010.04.27 Tue l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょw無理ゲーすぎるwww
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219882



もはや覚えゲーだ…
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3158949

2010.04.26 Mon l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
麻雀話なので、分からない人はスル―推奨

2010.04.25 Sun l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
前書きという名の後書き



第二作目のSSでございます。

さて、今回のテーマは「食と信仰」です。
ここで言う信仰とは、「神や仏を敬う」といった大層なものではなく、「感謝する気持ち」も含まれています。

あなたは食事をするときに感謝をしていますか?

今の私たちには飢餓というものが遠すぎて、そのありがたみが実感できないのではないでしょうか?
そしてそれは良いことであり、悪いことでもあるのです、きっと。
技術の発展もまた然りなのです。
「古きことこそ善」ではなくとも、何か大切なモノを置き去りにしてしまっているかもしれない……そう考える瞬間が現代人には必

要なんじゃないかと考えます。

それをこんな形で書くなって言われるかもしれませんがね^^;

天候不順で野菜の値段が高騰している今なら、あるいはそのありがたさや自然の偉大さが実感できるかもしれませんね。


2010.04.25 Sun l 東方SS l COM(0) TB(0) l top ▲
この人の描く絵は色々とけしからんねぇ
まぁ、それ以上に霖之助がけしからんのですが…パルパル
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10394902



これは…良いじゃないか!
埋もれた良作ってやつですなぁ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10381554

2010.04.25 Sun l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
どんだけごちゃ混ぜな夢を見てるんだ…
いや、ある意味羨ましくはあるかもしれないが
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10380191



なんかもう色々とヒドイなぁヲイ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10403065

2010.04.24 Sat l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
東方シリーズ(花・天則除く)で初のノーマルクリア達成しました

いや、それ以前にレミリアに会うのも初めてだったんですけどね(∵)

ミサマリさん強いよ、ミサマリさん

次はどのシリーズのノーマルを攻略するべかな?
2010.04.23 Fri l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに帰って来ましたね
あのミコレイムが!
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10337355



→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10412537

2010.04.23 Fri l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近 麻雀に少々ハマっております
まだまだ下手ですけど、リアルの人間(3人)相手にできるぐらいになれると良いな♪

↓東方幻想麻雀にて、青天井ルールでやった結果がこれだよ!(使用キャラは白蓮)
無題
2010.04.22 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
これはウザい美鈴
キャラ崩壊はいつものこと
→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10403489



大ちゃんは要らない子じゃないよ!
私の嫁にn(ピチューン
それにしても、衝撃のラストだった
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10361830

2010.04.22 Thu l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
マジでどうしようもない…(か、どうかは見てのお楽しみ)
中級~上級向けなのでしょうかねぇ?
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10335561



缶蹴り…缶蹴り?
ルナティック缶蹴りですね、わかります
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10358709

2010.04.21 Wed l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲

いやはや、まったくもって不愉快だ!
なので、小悪魔はもらっておきますね!
→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10339035


もはや何が何だか…
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10337629

2010.04.20 Tue l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
このセンス…日本人に必要なものかもしれない

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10331306



なにこのレミリア可愛い
そして、ツンデレイム乙!
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10330149

2010.04.19 Mon l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲

#37

この物語は「東方」と「岡崎朋也(CLANNAD)」のクロスオーバー作品です
原作とは異なるキャラクタの性格や設定が含まれています

まとめ:http://bslb.blog25.fc2.com/blog-category-21.html
第一話:http://bslb.blog25.fc2.com/blog-entry-294.html
↓から書き方を少し変更
守矢編:http://bslb.blog25.fc2.com/blog-entry-329.html
紅魔館編:http://bslb.blog25.fc2.com/blog-entry-469.html
2010.04.18 Sun l 朋也と幻想郷 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんぞこのミスチー…ちょっと新しいんじゃない?
パルスィは何を見たのか…いや、気にしないでおこう
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10301271



誰だ!この無糖コーヒーに砂糖を大量にぶちこんだヤツは!?
メイレミは普通にアリだと思いますヨ
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10230527

2010.04.18 Sun l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
