--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日誕生日を迎えました

ツイッターでの友人たちに祝ってもらえて、イラストも描いてもらって、とてもハッピーな気分です

こんなに賑やかな誕生日は初めてです……嬉しいね、本当に

みんなありがとう

そして

これからもよろしく
2010.08.24 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
こちらに投稿しました
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1282188433&log=123

ピクシブにも投稿してあります
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=31839
2010.08.19 Thu l 東方SS l COM(0) TB(0) l top ▲
夏コミで出たゲームのレビューみたいなもの(東方オンリー)
たぶん第二弾もそのうちやります

なお、ネタバレ注意です
念のために反転処理はしておきますが、ある程度の覚悟はしておいてください

今回の紹介はこちら

・妖精大戦争

・魔理沙と6つのキノコ

・東方蒼神縁起
2010.08.18 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
誰に、とは言いません
この記事を読んでなくても構いません
でも、これだけはいいます


ありがとう


そして


これからもよろしく
 
 
2010.08.12 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

まぁ、それは置いといて
相変わらずの体調不良っぷりに泣ける
どうにかしたいのだが……どうしたものでしょうかね?

そう言えば、明日からコミケですね
結果として、行けなくなった(行かないと決めた)のが幸いとなりましたね
やぁれやれだぜ!m9(^Д^) コミケ……なるほど、これで私もみんなに忘れられることになりそうね。悲しいけど、これがきっと正解なのだわ
2010.08.12 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
体調不良が続いております……うげぇ(´-ω-`)
明日はよくなると信じましょう
2010.08.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
溜息と吐き気がありまくりで困るよ~ (^q^) ≡ (^p^)
誰か助けて~ きゃはははははは☆
2010.08.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ロボさんを見ていると、自分の境遇なんて大したことないなと思う
本当に大変だとこんな感じなのか…と
まぁ、そもそも大学生って時点で恵まれているものね


私は、そんなロボさんを尊敬しています
絵描きとしても、人としても、ねっ!
2010.08.10 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日毎日暑いですねぇ…皆さんはいかがおすごしでしょうか?
私は、絶賛体調不良中です(←変な日本語

何と言うか、病は気からって本当なんだなと思わずにいられない状態ですね
原因は分かっているので、まぁそのうち解決するでしょう

くれぐれも、体調管理には気をつけくてださいね
あ、コミケに行く人はマジで気をつけてくださいねっ!
2010.08.10 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ツイッターを始めて早3ヶ月
私の周辺状況も前とは比べ物にならないものとなりました
――冗長な前置きは不必要ですね
ツイッターでの交流者様を紹介していた記事を削除しました
理由はお察しください

関係者各位にお詫び申し上げます
本当にごめんなさい
2010.08.04 Wed l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
久しぶりにSSを書きました。
拙い文章ですが、読んでいただければ幸いです。
オリキャラ成分が多いので、苦手な人はご注意ください。

投稿先:http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1280839745&log=121

この記事の続きを読むでも、同じものが見られます。
2010.08.01 Sun l 東方SS l COM(2) TB(0) l top ▲
