絵を上げるたびに減っていく被お気に入りとマイピクさんの数に恐怖を感じずにはいられない
2011.02.26 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一枚 絵を上げて寝て起きたら、マイピクが一人減っていた
そんなに私の絵は見たくないですか不快ですかそうですか・・・
っていうか、そもそもドヤ顔でオナニーを見せてるんだから、嫌がられても仕方ないよね(きゃはっ☆





悲しくなってきた・・・人に好かれるような絵が描けるようになりたいものですね
2011.02.26 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
魅魔の宮殿合同誌の原稿が終わりました~
一応、初の同人参加です
緊張するわ・・・

2011.02.26 Sat l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
また迷惑ばっかりかけてるな・・・私は一体何がしたいんだか

これ以上ピクシブで毒を撒くわけにもいかないから消したけれど、あの閲覧数はどういうことだろう・・・

まぁ、今はそんなことを気にしている場合でもないか

万人に受ける絵を模索するか、描くことを止めるか、我を通すか――

どの道を進むにしても、決して楽ではありませんね
2011.02.23 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
毒を吐くならここが一番ですね・・・ツイッターやピクシブほど人がいませんし

まぁ、本来なら吐かないのが一番ですけど――一度入ってしまったスイッチを切り替えるのは難しいものですね

もっとも、ピクシブでは表明のようなことをしてしまいましたが・・・

どう転ぶにしても、私が許される日が来るのを待つしかありませんね

2011.02.23 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
進退きわまったときに他人に意見を求めるのもどうかとは思うが
そもそも対人関係の問題だから――いいよね?


私が描くことで不快な想いをする人がいる

そのことを気にもせず、傍若無人に振舞っていた私のミスだ
2011.02.21 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
結果が出たみたいですね~
秋姉妹の順位は変わらず、今年は間に大ちゃんが挟まれているとは・・・なかなかに面白い展開です
私が入れたキャラはアリスを除いて下位ですねw
まぁ、マイナーキャラ好きの自覚はありますし、だからどうこういう気もありませんが――
愛があるから大丈夫!(キリッ

投票は名無しザコ(メイド妖精)・大妖精・小悪魔・アリス・アリスの人形にしていました
昨年は穣子が一押しだったんですけど・・・まぁ、彼女たち秋姉妹は別格なのです
いわば殿堂入り、信仰の対象ですね!



さてさて、こうやって無駄にテンションを上げたところで、明日は卒業研究発表会です
がんばるぞ~
2011.02.20 Sun l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
自業自得なのだろうけど、嫌なことが続いている。

近くにいると思っていた人たちがどんどん遠い存在になってしまった。

悪いのは私なのだから、彼らを引き留める権利などあるはずもない。

その事実が一層私を寂しくさせる。

――私はバカだ


私が絵を描くことで不快に思う人が多いのならば

いっそ描かない方が幸せなんじゃないだろうか

どうせ私が描かなくなったところで、誰も悲しみはしないだろう

そう考えてしまう自分が嫌だ――
2011.02.16 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分のような害悪が平然と生きている世の中に嫌気がさしてきた

だが、死ぬような根性など無い

誰かに迷惑をかけ続けるしか能が無いなら

所詮はその程度の人生なんだろうなと思おう

それが当たり前なら、きっと辛くない
2011.02.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
初めてやったので、結果を書いておくことにする。
48位以下はかなりテキトーな気がするので省略。


1位: 紅魔館のメイド
2位: 小悪魔
3位: 大妖精
4位: 上海人形
5位: アリス・マーガトロイド
6位: リリーブラック
7位: リリーホワイト
8位: 秋穣子
9位: ルナチャイルド
10位: 永江衣玖
11位: パチュリー・ノーレッジ
12位: 犬走椛
13位: 秋静葉
14位: 大江戸爆薬からくり人形
15位: 河城にとり
2011.02.04 Fri l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲