--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とんでもない地震が起きてしまいましたね・・・
皆さんの安全とご冥福をお祈りいたします


以下、例大祭関係なので興味のない方はスルー推奨
2011.03.11 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルとは全く関係ありませんが
缶バッヂが届きました
例大祭で販売される缶バッヂイラストの募集企画に参加していたのですが
それに採用され、そしてこれが出来上がったということですね(*´ω`*)
私が描いたのは下の二つ(アリスと小悪魔)ですが、企画主のセキ。さんのご厚意で上の二つもいただきました
セキ。さんの描かれたフランちゃん(左上)の可愛さは反則級ですねぇ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

110311_1351~01


と、いうことでちょっとした自慢タイムでした(てへぺろっ☆

2011.03.11 Fri l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
私が絵を消したことで、メイド妖精タグがけっこう減ったんだろうなぁとか
イメレスやブクマ先がなくなったんだろうなぁとか
最新の絵は誕生日絵だったけど充てた人は見たのだろうかとか
そんなことをとめどなく考えていた

自分の居場所が、帰ることができる場所が、確かにそこにはあったのかな・・・なんて
本当はどうかわからないけど
私はそれで幸せだったんだなぁって思った


こんな私に、今の私に
メイド妖精好きの同志が「合同誌を出すときは誘う」と言ってくれた
そのことが、たまらなく嬉しかった

幸せなんてのはいつも自分の周りに転がっていて
それなのに気付かなくて
手放してから気付くようになって
本当にちっぽけなものなのに
どうして私たちを元気づけてくれる
本当に、本当に不思議なものなんだなぁって

なんだかよくわからないけど


みんなに ありがとう


2011.03.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
もうやけくそで配信にも行ってやる

恥も外聞も迷惑も知ったことか!!!!!
2011.03.09 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
私が集団の中で上手く立ち回るのは無理なんじゃないかな?
けっこう頑張ってるつもりなんだけどな
人畜無害な言動をしようとしてるんだけどな
気が付いたらフォロワーさんが減りまくってるわ(てへっ☆

これ以上無害になろうとしたらマジで挨拶ぐらいしかできないんですけど・・・
難しいなぁ・・・本当に難しい

そろそろ本気で諦めるぞ・・・ペルソナ全部捨てるぞ・・・うわぁぁぁぁぁぁっぁ
2011.03.09 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ天則の封印を解こう・・・
ただし、愚痴は言わないし話題にも基本的に乗らない
あと、募集もしない
これを条件にする(約束)
2011.03.09 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ツイッターも徐々に息苦しくなってきましたね・・・
呟きの内容を制限しているのもありますが、それ以上にピクシブの件が申し訳なくて非常に話しづらいです
一方的に捨てておいて、それなのに何食わぬ顔で、友達面をして話しかけるというのは、やはり不快に思われるのでしょうか・・・
そうかといって、ここで逃げ出すのも失礼千万――ですよね

どうすればいいのでしょうかね・・・?
2011.03.08 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
なぜ私は母から誕生日絵を描けと要求されているのでしょうか・・・
いや、そもそもPCが自室にないのにそれを要求してくると言うことは、あなたが寝ている間に描けと・・・?
時間というか気力というか、また厳しいミッションを課しますね・・・
はぁ・・・パチュリー辺りを描くしかなさそうですね・・・
2011.03.08 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自らマイピクさんを捨てたと言うのに
もう彼らは私のマイピクさんではないと言うのに
その数字が減っていくたびに胸が痛む

失った信用は取り戻すことができない
もうあのころに戻ることは叶わない
それなのに、帰りたいと願ってしまう

なんて自分勝手で、傲慢で、滑稽なのだろうか
本当に、本当に、私は馬鹿だ



被害者面すごいですね^^;;;
なんでアナタが傷ついているふりをしているんですか^^;;;;;;;;;;;;;;;
本当に傷ついているのは彼らでしょうに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
サイテーですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.03.08 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ツイッター・ピクシブ・配信・天則に代わる娯楽を見つけないとな~
娯楽ばかり探している場合じゃないけど、何か楽しいこと見つけないとな~
いや、絵は描いてるんだけどね・・・気分が乗らない時ってあるじゃない?
描こうとしてもまったく描けないときはさ、気分転換でも・・・(←言い訳)


気を使うと言うか空気を読むと言うか、ネット社会で上手く立ち回るのは非常に難しいものですネ


って言うか、人恋しいんだよ!!!!!!!!
ペルソナなんて投げ捨てて交流したいんだよ!!!!!!
一々他人の顔色を窺いながら生活するのはリアルだけで腹いっぱいなんだよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwww

↑こういう自己中心的なDQNがいるから世の中が狂います(特に、ネットが悪者にされる原因となります)


( ^o^)℡トゥルルルルル...トゥルルルルル...

(^o^)┐GO☆TCHA Heloooooooooooowwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011.03.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
         |
      ―   ●
       ● ⊿ ゙   この幻想郷では
        ゙


      ,, △ ,,
       ●   ●   常識に
       /  \



      ∇ "●
      ゙●  ―  囚われては
         |



      \  /
      ●  ●   いけないのですね!
      " ▽ "




    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ!海老フライぶつけっぞ!!
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


                       ヘ(^o^)ヘ  あ、どっこいしょー!!どっこいしょ!!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ あ、ソーランソーラン!
                /(  )    (ソーランソーラン!)
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  ひやぁ~~~(ハイッハイッ!)~~~(ハイッハイッ!)ひっ(ハイッハイッ!)
       あぁあどっこいしょ!!あ、どっこいしょー!!どっこいしょ!!
2011.03.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アカウントを移行しました
恐らくピクシブやツイッターでそのことを知っている人が多いでしょうから、ここに書く必要はないんですけどね
どす黒い感情が渦巻きすぎているので、吐いて少し楽になろうと思います

以下、閲覧非推奨です
2011.03.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「誰かの幸せを願った分だけ、誰かを呪わずにはいられない」
魔法少女はこういう仕組みになっているらしいですね

しかし、これは我々にも言えることかもしれませんね
「自分のことしか考えない馬鹿ほど楽しく生きている」
そう置き換えると、とても自然なことのように思えます

周りの迷惑を考えてなかったころは楽しかったなぁという――それじゃいけないんですけどねw
今の状況を楽しめるような大人にならないといけませんね・・・
2011.03.07 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
心機一転頑張るぞ~♪



でも、今日だけは泣いていいですよね・・・
夢も希望もありゃしないわ・・・
2011.03.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
心に闇を纏いすぎでしょう・・・さすが私、汚い




↑酷い厨二病
2011.03.06 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ツイッターは少し休むことにしました(とか言いつつすぐに復帰する可能性も0ではないが・・・)

ピクシブは・・・どうしましょうかね?
今まで通り投稿するか、少し休むか、私のだけ非公開にしてしまうか・・・
自己満足で他人を傷つけるのは、そろそろ止めた方がいいですかね・・・?
「自分は自分の描きたいものを描く」と心に決めていたはずですが、やはり他者との共存というのを無視するわけにはいきません
私もヒトという種族ならば、これを破り続けることはできないのです

いっそのこと、完全なヒトでなしにでもなれれば気が楽なんでしょうけど・・・
2011.03.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
相互フォローからの片想いがまた増えました
人を傷つけないように細心の注意を払っていたつもりですが、どうやら配慮が足りなかったようです・・・
挨拶的なこと以外はほとんど口にしていなかったので、原因は――まぁ明白ですね
愚かにも自分を出すからこうなる・・・私って、本当に馬鹿です


本格的に、挨拶bot並の人間になるか、ツイッターを止めるか考える必要性があるかもしれません
これ以上他者を傷つけてしまうわけにはいかないでしょうしね・・・
2011.03.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピクシブに絵を投稿した時の反応が、私の絵を投稿した時よりも母の絵を投稿した時の方が大きいなぁって・・・
母の絵は雑誌に掲載される程度のランクだから、私なんかより遥かに上だから仕方ないけど
なんだか少し寂しいなぁって・・・

まぁ、ただの嫉妬なんですけどね!!!!!
嫉妬してる暇があれば練習しろよksgって言われますね、ハイ

さて、自分の絵の続きを描くか・・・リリーホワイトに春を告げてほしいなぁ(精神的もしくは性的な意味で)
2011.03.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
非想天則のネット対戦がしたいよ~
対戦したい人がいっぱいいるよ~
試したい立ち回りやコンボがあるよ~

でも、対人関係を考えたら対戦なんてできないよ・・・
絶対に相手や第三者に不快な想いをさせるんだ・・・そんなこと、許されるはずがない
いや、私が私に許しちゃいけないんだ
許さないって、同じ過ちは繰り返してはいけないんだって、そう決めたんだよ・・・


募集ツイートは隔離した方がいいかなぁ・・・正直、目の毒だと言えなくもない
「対戦者いない・・・」とか言われたら「じゃあ私が・・・」って言いたくなるしね!!!!!!!

っていうか、ツイッター止めた方が精神的に良い気もする(アハハ
2011.03.05 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
評価されるためだけに描いているわけではないけれど、
かなりの時間をかけて描いた絵の評価がそうでない絵より遥かに下だとさすがに悲しいなと思いますね

少しでも上手く描けるようになりたいと思うなら、評価が低くても一枚に時間をかけるべきか
ある程度の枚数を描いて骨格(バランス)や構図を勉強すべきか、どちらなのでしょうね・・・?

まぁ、さすがに誕生日や合同企画の絵に時間をかけないと言うのはしませんがね




精神が不安定になって来ると、色々な邪念が出てきますね
ツイッターで普通に呟いてたのって、けっこう精神の安定につながっていたんだなって思います
その代償に他人を傷つけていたわけですが・・・
2011.03.05 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
