--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回愚痴っていたレポートですが・・・提出日当日の今日になっても資料がアップされていません

そのことについて昨日の朝に問い合わせメールを送ったのですが、その返信もありません

どうしろってんだよバカヤロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう提出しないしwwwwwwwwwww

こんなん資料なしで今から14時までに3000文字以上とか書けるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・)oO(どうなってんだよ・・・・・・・)
2011.05.27 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
誰かに必要とされたい
誰かの傍にいたい
最近 そう思うことが多くなりました

「どうせ」という言葉はあまり使いたくはないけれど
どうせ私なんか誰の役にも立たないし、誰にも求められはしない
そういうことに気付き、実感し、生きることってけっこう辛いですよね
反社会的な私でも、いっちょまえに人間社会に溶け込みたいのだなぁと(笑)

友だちは大切にしましょうね――約束です
2011.05.26 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
母が新しいパソコンを買ってきた。
「動かせる状態」までセットアップしてほしいと言われたので、その通りにした。

私がセットアップの完了を告げると
「次はなにをしたらいい?」
と返ってきた。

私は意味がわからなかったので
「何をしたらいいってどういうこと?」
と返した。

すると母は機嫌を損ねたようで
「もういいわ!」
と怒鳴って、黙りになってしまった。

私はどうすればよかったのだろうか…
2011.05.25 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
大学のとある講義でレポートを書かなければいけない

それぞれ1500字以上のレポートが二つあり
提出日は明後日 5/27の14:30である

しかし、5/25の17:50現在
そのレポートを書くために必要な資料がアップされていない

さて・・・残念ながらうちのPCは息をしていないので、最悪24時間以内に3000字以上のレポートを書かないといけないわけだ
――絶対この大学Fランだろ・・・
2011.05.25 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここのところ不幸続きというか、気分が落ち込むような出来事が多いです。
ツイッターで愚痴を垂れ流すことが多かったため現在は休止していますが、
捌け口がないというものはけっこう辛いものですね・・・
リアルでそのようなことを言うわけにも、そもそも相手もいないのでネットで発散するという迷惑っぷりを発揮していたものの、自分の精神安定のためには必要だったのかな、と(笑)
まぁ「いてもいなくてもいい存在」から「いるとウザい存在」に格下げされるのは寂しいので仕方ありませんがねw

努力や苦労を認めてもらえず、否定される現実
生まれ持った才能や体質への嫉妬
ツイッターやピクシブに限らず、自分がいなくても周りは何も変わらないという事実
なんだかよくわからないまま散財するしかなかった事故続き

どうにもこうにも、人生ってのはうまくいきませんね
という愚痴でした(´・ω・)モフーン
2011.05.24 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
久しぶりの更新だというのに、こんな話題はどうなのだろうとも思うけれど・・・

PCが壊れました\(^o^)/

いや、完全には壊れていないのだけれど、正常に起動しないんですよね。
とある企画で5月末までに絵を描かなければいけないのに、そのデータさえサルベージできないんですよ(^q^≡^p^)
学校で描こうにも管理者権限がないとSAIの体験版でさえ動かせないし・・・まさかのペイントでマウス描きは・・・ねぇ?
しかもレポート(学校課題)もいくつもあるので、かなり詰みかけてます。
どうしてこうなった・・・
2011.05.21 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
