人がさ、他人に迷惑がかからないように隅っこにいるのにさ

どうしてわざわざこっちを踏み荒らしに来るのかな?

気を使ってさ、角が立たないようにさ、それなりに苦労してるんだよ?

なんで、それを台無しにしてくれるのかな?

いい加減にしろよな……

こっちだって本当は自由にやりたいんじゃボケ!それを大幅に我慢してるんじゃ!なんで悉く居場所を奪われにゃならんのや!ふざけんな!!!!!!

本当に、勘弁してほしいですよ
2012.05.28 Mon l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
ある程度穏やかで、少し楽しい日常があれば十分だと思っていたのに

その考えだって縮小して、ほんの少しの陽だまりがほしかっただけなのに

すぐに雨が降ってきてしまうんだもんなぁ

結局、私は陽の目に会える人間じゃないのかなぁと、痛感するのであった

もう疲れたよ
2012.05.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
人恋しくて仕方ないのです

手の届きそうに思える場所に幸せがあるのに、それがつかめないのです

なまじそういう世界が視えるから、その楽しさを知ってるから、辛くなるのです

――甘え、ですね
2012.05.14 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
うがあああああああああああああああああああああああ

人づきあいがヘタすぎて人間辞めてえええええええええええええええええええええええええええ

もしくは有能な人間になりてえええええええええええええええええええええええええええええ

いい加減にしろやおらああああああああああああああああああああああああああああああああ


お肉様いつもありがとう
2012.05.11 Fri l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲