ついに砂漠の封印が解けられた!

いやぁ、ヴォルドラゴンは強敵でしたね……PTを組まなくては20分以内は難しかったでしょう。
やはり仲間の存在は偉大ですね……みんなも勇気を出して組みましょう!

砂漠はメカの敵が多いためFoのゾンデ系が大活躍ですね。
しかし向こうの射撃が痛いので体力に要注意です。
立ち回りに自信がないのなら防御系のドリンクを飲んでおきましょう。

さて、次回の更新はハード解禁手前でしょうか?
またお会いしましょう。
2012.06.25 Mon l PSO2 l COM(0) TB(1) l top ▲
ちょくちょくとクエを進め、マターボードの2枚目が出現。

メインのレベルも14となり、ようやくPPリバイバルのスキルが取得できた。

武器は貧弱だったが、緊急クエストのおかげでアルバロッドが手に入る。
これを+9まで強化し、火山~砂漠までは使いまわせるかなと算段してみるなど。

稼ぎたいなら緊急は逃さないほうがいいですね、お金もアイテムも魅力的です。

それでは、また次回に。
2012.06.23 Sat l PSO2 l COM(0) TB(1) l top ▲
さて、前述の通りship2でプレイを始め、現在のレベルが

Hu:5
Ra:4
Fo:10

となっております。
プレオープンの時は発生しなかった(?)通信障害が何度か発生していたのが残念なところですね。
これからも人数が増えるであろうだけに、増強をお願いしたいものであります。

あ、チーム「ヴァイスリッター」の運営も始めました。
このゲームでチームに所属するメリットがどの程度あるか分かりませんが、作るだけならただなので、ねw
まったりと進めていきましょう。
2012.06.21 Thu l PSO2 l COM(0) TB(1) l top ▲
ついに今日始まりますね。

ship2のメインFoでチマチマやっていこうかと思います。

チームはどうしましょうかね、作るかどうか迷うところです。

PSO2_200x40_応援バナー02
2012.06.21 Thu l PSO2 l COM(0) TB(1) l top ▲
ようやく始まりますね、プレオープン。

待たせすぎでしょう!初夏っていつですか!!!

まぁそうは言ってもやるんですけどね、えぇ。

クローズドのころと同じship2で細々とやっていこうと思います。

ブログも少しずつ更新したいね、あはは。

PSO2_200x40_応援バナー02
2012.06.11 Mon l PSO2 l COM(0) TB(1) l top ▲