--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コメントの方でちょこっと書きましたが、ship2のキャラは置いておいてship7でも活動を始めました

当初にその予定はなかったのですが、友人に誘われて、ね

pso20120712_163815_000.jpg

やはりフォースはLv14までがきついですね、PPリバイバルは初期習得にしてくれぇぇぇ……


さて、新スクラッチも出ましたね

この部分に課金するつもりはないですが、衣装は欲しいですね

ということでメセタで買いました、えぇ、マイショップで

戦いには向きそうにないですが、なかなかにいいですね

では、本日はこの辺で

pso20120721_114812_000.jpg
2012.07.22 Sun l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと更新が遅れました
というのも、集中してたに近いからですね、えぇ

ついに凍土が解放されたのです

綺麗なマップですね
新しい仕掛けがありました、カタパルトですって
それよりも

マンモスさんの体力高くないですか???

いや、Foが火力難なのは知ってますけどね、それにしてもなかなか……
その代わり(?)ボスのマンモスさんは雑魚ですね、体力高いだけです

レベルも上がってきたので、そろそろ凍土の自由探索も行きたいですね
やたらとめんどくさいボスらしいので、PT組みたいです……デートのクライアントオーダーはどうしよう(汗

それでは、またお会いしましょう

pso20120709_105535_000.jpg
2012.07.09 Mon l PSO2 l COM(5) TB(0) l top ▲
ついに第四回目と更新となりましたが

ハードモードが解禁されました

やりましたね、これでLv6以上のテクとかPAも拾えますよ
クエストのレベル制限上、全クラスを20まで上げておきたいですね

雑記でもいいからおすすめの装備やスキルでも書こうかと思ってましたが、明らかに需要がなさそうな予感
wikiを読めば事足りますしね、うん

マターボードも2枚目がそろそろ埋まりそうなので、あとはもう少しレベルを上げてハードの砂漠を解禁にしましょう

それでは、また
2012.07.01 Sun l PSO2 l COM(2) TB(0) l top ▲
