--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アップデート来ましたね、チームに意味が来ましたね!

メンバーの協力もあり、なんとか10人のチームへと成長しました。
この調子で20人ぐらいまで増えれば……!
少しずつでも、楽しく大きなチームにしたいものです。

そうそう、新コスの巫女さんいいですね。
赤は値段が高すぎて手が届きませんが……;
狐耳、安いときに買っておけばよかったと少し後悔です。

では、新コスと一緒にお別れです。
また次回!

pso20120927_131504_000.jpgpso20120927_131622_002.jpg



PSO2_200x40_応援バナー02
2012.09.27 Thu l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
たまには攻略・役に立つ記事も書いてみようかなぁということで、
フレンドパートナー(以下FP)についての私見メモを公開してみます。

PSO2_200x40_応援バナー02
2012.09.24 Mon l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
新クラスについての雑感というかまとめというか、そんな話題
私見山盛りな仕様です、いつも通りです


PSO2_200x40_応援バナー02
2012.09.23 Sun l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
理解できぬものよなぁフーーーーーーハッハッハッハwwwwwwwwwww
2012.09.20 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
へいほーwwwwwww
2012.09.19 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一つ分の陽だまりに二つはちょっと入れない

寂しいね
2012.09.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あんこくw
2012.09.15 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
大型アップデート来ますね!
パッチサイズは4.2Gあるらしいですね!

大きすぎるだろう?

いやまぁ、それだけ充実するんですよね、期待しますよSEGAさん。
ということで、また少しずつプレイしていきますよ~!

本日はマイショップで購入した衣装のお披露目をしつつ閉幕。
しーゆーれいたー
pso20120904_120643_004.jpg

pso20120904_120546_002.jpg
2012.09.12 Wed l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
少しずつ秋が近づいてきましたね
しかし、現状は色々と厳しい……主に就職
選考中の企業が通ることを祈るばかりです

PSO2はもう少し後にまた更新します
新クラス、なかなかに楽しみですね
2012.09.04 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
