新要素のサブクラスについての攻略というかまとめというか雑感というか、そんなものを書いてみよう。
あくまで私見なので、あまりあてにはされないように。

長いので折りたたんでいます


PSO2_200x40_応援バナー02
2012.10.15 Mon l PSO2 l COM(0) TB(1) l top ▲
いつも通りただの愚痴です。
ネット上で毒を吐くしかできないって悲しいな、ブルータス!?
2012.10.13 Sat l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
デッデッデデデデデデーンwwwwwwwwwwwwww
2012.10.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
もっと我慢して頑張ろう
2012.10.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
見られもせず、好かれもしない絵を描くことに何の意味があるのだろうとლ(╹◡╹ლ)
私がかいているのは、絵ではなく恥なのではないかとლ(╹◡╹ლ)
いつまで経っても成長しないのに、続ける意味はあるのかとლ(╹◡╹ლ)
意味がなければしてはいけないわけではないけれど、ふと虚しくなるのですなლ(╹◡╹ლ)
2012.10.10 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
うーほっほうーほっほうほっwwwwwwwwwwww
2012.10.09 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
うおおおおおおおおおおおおおおお誰か私に生きる価値をくれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012.10.08 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一回ぐらいPSO2のキャラも描いてみたいなと思いつつ、いつも通りのメイド妖精に行きついてしまう謎。
なんとなくチルノっぽいユニットは手に入れたし、メイドカチューシャはあるし、あとはメイド服さえ実装されれば……?
仮定の話はともかく、今現在はこんなものです

SDメイド妖精(統合)

もっと可愛く描ければいいのですけどね、難しいものです。
しばらくすると、「何で描いたのだろう……」と疑問が浮かんでしまうのが困りものですw
2012.10.07 Sun l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
行きたかったですね、会いたい人も欲しいものもありましたし。
まぁ、家の都合で行けなかったので仕方ないですね。
行ったら行ったで迷惑をかけてしまうこともわかっていますし……
それでも、あの人のメイド妖精本は……いや、直接何か言われたわけじゃないですし、自意識過剰すぎますね。
大人しくしましょう、はい。
2012.10.07 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものように愚痴のような吐露のような何か
2012.10.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アップデートでショップエリアが秋っぽくなりましたね、過ごしやすい良い季節です。

さて、それよりもチーム機能です。
ようやく、システム的な面でのチームに入るメリットが生まれましたね。
うちのチームも、規模は小さいながらもたくさんの協力を得ることができ、ようやくチームルームを取得できました。

pso20121001_202430_002.jpg  pso20121001_202444_003.jpg

なかなかかっこいいじゃないですか……メンバーが多く、キャストもいると色々な撮影が楽しそうな気がします。
この機会にチームフラッグも新しくしてみました。
わかる人にはわかると思いますw
pso20121001_223030_004.jpg

この先はサブクラス、そして新しいマップの解放がありますね。
まだまだ飽きさせてはくれない、いいゲームです。色々と不満もありますがw
PSO2_200x40_応援バナー02
2012.10.02 Tue l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウェヒヒwww
2012.10.02 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲