介護疲れが最近ひどくなっています
いえ、厳密には介護とは呼べないものも多いのでしょうけど、我儘や横暴にも付き合うのは大変ですね
もちろん、私が小さいころはもっともっと迷惑をかけたのでしょうけどね……
それでも、やはり暴力を受けると堪えます

もう少し、せめてもう少し私が優秀な人間だったらよかったのですけどね、本当に
2012.12.29 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
知る自由
知らぬ自由
2012.12.26 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分を好きでいてくれる人が一人もいないということに気付いたとき
人は新たな一歩を踏み出すことができる(リューク)
2012.12.25 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
便利屋
2012.12.24 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりの更新!
……と、言いたいところですが、少々書くことが少ない

クリスマス関係はあまり参加できず、ダークファルス関係もあまり書けることがないというのが現状
そもそもプレイ時間が少ないというのがあって……アハハ

それでもフォースとテクターはレベル50まで行きました
最強とは言えなくとも、テクを撃つのは楽しいものです

そう言えばイラストコンテスト(?)もあるようですね
どのような女の子が描かれるのか楽しみです

では、今回の更新はこれだけです
年明けのアップデートはどうなるでしょうか!?
2012.12.22 Sat l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
妖精メイド動いてるじゃないですか!やったーーーー!

東方心綺楼体験版OP&対戦プレイ動画 (2:10) #sm19628616 http://nico.ms/sm19628616

2012.12.21 Fri l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
黄昏フロンティアの記事にて、東方心綺楼の新情報が出てたのですが、このSSの背景にメイド妖精らしき姿がありますね。
左の木の下にメイドが3人いて、1人だけかなりのミニスカート&レミリアに近い場所にいる=咲夜さんとすると、残りの二人はメイド妖精ですよね。
ダイナマリサでメイド妖精を推しまくったタソフロさんだからあり得ますよね。
プレイヤーキャラじゃなくても参戦おめでとうですよね。
おめでとう!
2012.12.19 Wed l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
ソーレソレソレ
2012.12.16 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
行きますよ、不満はありますし、何より責任の放棄はよくない

……まぁ、親が私のそういう興味関心をよく思っていないのは知っていますけどね

それでも、すべきことをせずに文句だけを言うクズにはなりたくありませんから

まぁ、私は底抜けのクズですけどね……
2012.12.15 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2012.12.14 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲