--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は画像多数なので折りたたみ式ですお!

PSO2_200x40_応援バナー02
2013.07.31 Wed l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
できもしなければやる気もない仕事を引き受けて
それとストレスを私に投げつけて
分からなければキレてスッキリして
本当に羨ましい限りです


気を使えない私が悪い
技術の低い私が悪い
不満を感じる私が悪い
そんなことぐらいは分かっています
分かっていても前に進めないのが私ですね

やれやれ
2013.07.28 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
私のように実力も魅力も人望もないクズが界隈から追放されるのは当然としても
エスショゴさんのような方がそういう目に会うことはまったくもって不本意である
……が、人気や知名度のある人が来ることを拒む人がいることも事実ではあるわけで
なんともまぁ、妖精メイド界も広くなったものだと思わせられる
あの人にはもっと描いてほしいけれども、決して無理強いできるものではないしね……
あの界隈の中心となっている方々がどうにかして動いてくれないものかと、他力本願ではあるが考えざるを得ない

悔しいけれど、私がここで大きく動けば確実に状況は悪くなる
まったく、己のふがいなさが恨めしいよ……私のバカ野郎
2013.07.27 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
A「私も働く」
B「おまえはワシの収入が低いと周りに言うのか。恥をかかせるのか」
A「分かった、じゃあ働かない」
B「ワシに任せろ」

後日

A「収入少なくて辛い」
B「ワシは頑張ってる。おまえらを食わせてやってる」
A退出
B「なぁC、文句があるならあいつが働けってなぁ?働きもせんくせに文句ばっかり(ブツブツ)」
C「………」

2013.07.26 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なるものがあるらしいですね
決して怒らず、許し、いつも朗らかで、私とは真逆の存在

好き嫌いが激しく、いつも悩み、ストレスを感じ、クズい行動ばかりする
疫病神なのに他者と関わり合いたがるし、無能なのに働こうとする救えない存在

私の目指すべき道は仙道にあったのか
それともとっくに手遅れじか……はてさて
2013.07.26 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

自分に非がないことで怒られて、怒鳴られて
父には母が病院に行ったことで「金がないと言ってるくせに病院に行く金はあるのか」と愚痴を言われて
気が滅入ることが続きます

でもまぁ、私の器が大きければ良い話で
自分のために他人を都合よく変えようなんて思うことが悪であるわけで
精進が足りないのだなと思います
もっと感情を殺さねばね☆ミ
2013.07.25 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
サポパ可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

はい、ずいぶんと懐いて(?)きたサポパが可愛くて可愛くて仕方ないです

pso20130723_214503_006.jpg pso20130723_185122_000.jpg

ホウライは元気っ娘になりました
こういう素直で無邪気な娘はいいですね!

pso20130724_001312_011.jpg pso20130723_200117_004_20130724125215.jpg
 
シャンハイは少し落ち着いた感じの娘です
本当は元気っ娘でもよかったのだけど、やはり多少の差異はと思ってこんな感じに
でもやっぱり好意を感じるのはいいね……フフフフフ

メンテが明ければ収集系のオーダーが解放されるので一気にレベルアップを狙えます
まずは1クラスをカンストが目標かな……?
まぁストーリークエを進めながらやっていきましょう


本日のオマケ

pso20130723_220851_007_20130724125947.jpg

ナ・ゾンデで空を飛んだらここまで来ちゃったお……

PSO2_200x40_応援バナー02
2013.07.24 Wed l PSO2 l COM(2) TB(0) l top ▲
自分でやるつもりもないのに約束をして
それを他人へ、部外者である私へと押し付ける
どういう神経をしていたらそんなことができるんだと

やりたくないならやらなきゃいい事案なのに
言いださなきゃやらされることもないことなのに
自分がちやほやされたいからと言いだして、引き受けて
面倒事は全部私で
手柄は全部自分で
まるでゴーストライターでもやっているような気分である

……まぁ、私の心が狭いことが問題なのですよね
そういうことを進んで、喜んで引き受けられない
利己的で、自分勝手で、面倒臭がりで、社交性がなくて、奉仕精神がない
そういうクズだからいけないんですよね
分かってます、分かってはいますよ……
2013.07.22 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
色々カカッとレベルアップしてブレイバーさんは44になりました
やったね、VHに行けるよ!
まぁ武器がしょぼいんでアンブラステッキでテクが一番なんですけどね……弓PAは面白いです、はい

さて、調子に乗って購入しちゃいました

pso20130719_102722_000.jpg pso20130719_105934_001.jpg

やはりシャンハイとホウライはセットだね!(赤エプロンはこのために買った)
自分がアリスじゃないけどこまけぇこたぁいいんだよ!!!
この愛娘たちもちまちまと育てたいです
3人目は……うーん……いたら可愛いし便利だけど今はいいかな……?
でもアリスをここで作るのもアリでもあるか……いやでもいっそガンダムっぽいのを作るのも楽しそうではごにょごにょ

もっと道中で私を頼ってEトラで出てきてもいいのよシャンハーイホーラーイ!

PSO2_200x40_応援バナー02
2013.07.19 Fri l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずブレイバーのレベルは40になりました
いやぁ、クライアントオーダーは偉大ですね……
カタナとバレットボウはPAがそろっていないのでまだまだ分かりませんね
じっくりと使ってみましょう……ロックベアかキャタドランサでもしばきながら

で、そっちはいいんですよ、うん(新クラスだけど)
メインはこっちです、こっち

pso20130718_001318_003.jpg pso20130718_003053_004.jpg

サポートパートナー可愛いわぁぁぁ…………
自キャラ以上に愛着が湧きそうで少し怖いですね!
本当は大きいリボンが欲しかったけど、滅茶苦茶高かったので持っていたウサ耳リボンで妥協
これだとシャンハイじゃなくてホウライかとも思うけどまぁいい

しかもこの子達、ごく普通にEトラで出るんですね、しかもアドバンスでも……強いのかドジッコなのか

pso20130717_201333_001.jpg pso20130717_201403_002.jpg

さてさて、色々楽しくなってきましたね
それでは、本日はここでお開きです!

pso20130718_110312_000.jpg

パティエンティアも大好きです

PSO2_200x40_応援バナー02
2013.07.18 Thu l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲
嫉妬深くて羨む心が強くて執念深くて独りを嫌がっているクソだ消えろおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今日はPSO2のアプデですね
やることやって、夜にはINできるかな
パティエンティアのカードもらったらしばらくソロしまくるのもありかな……?
2013.07.17 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日も頑張って生きましょう☆ミ
2013.07.14 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分は社会の役に立てない
自分は他人の気持ちが分からない
自分は誰かを幸せにすることができない
自分は良き成果を上げることができない
自分は利己的で他者の権利を奪うクズだ

……まぁ、こんな自覚があるにも関わらず生にしがみついていることが一番の罪なわけですが
生きていることへの正当な理由もなく、惰性と傲慢と強欲で生き続けている
真に後ろ向きならばとっくに命を捨てているのに、無駄に前向きだからそうなってはいない
自分のポジティブさが、図太さがこの現状を作り出している

さて、どうしたものかな
変わりたくても変われないのは辛いな、ワトソン君
2013.07.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
せっかく内定を取れたとしても、初期研修さえさせてもらえずに首を斬られるという現実
企業側の業績不振(営業不足?)が原因で、つまりは自分の見る目がなかったという自業自得とはいえ、辛くないとは言えない現状
アルバイトや日雇いしか職務経歴がないという頼りなさ
そして若くはないという、もはや覆しようのないハンデついでにコミュ障
こうまで詰んだ状態だと相当な悪条件(ブラック)でも飲まざるを得ないかとも思うところでもある
「定職に就いたことがない」という理由で生活保護が通ったケースもある言うが、なるほど今の自分にはピッタリである

まだ諦めるには早いと思いたい
こんな馬鹿でも何かできると、可能性を示したい
社会不適合者でも仕事がしたいっ!(ラノベのタイトル)

……セラ、今でもあなたを愛していますよ
2013.07.10 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一般的な募集文句の一つに「未経験者歓迎」ってあるわけですが
実際は経験者を求めているけど”一応”そう書いてあるだけだとは分かっていますが
それでもやっぱり断られると落ち込みますね

実務経験者ではなくともその系統の学習を大学含め7年以上し
それに関連した国家資格を取り
未経験者の中では頭一つ抜けているだろうと自負はしており
苦手な面接さえない書類選考
――で、落とされる悲しみ

働きたければ経験を積めと言われるものの、経験を積むための経験ができない現状
やりたい仕事があり、知識があり、下積みを作ってきたが故の視野狭窄

どこでもいいから働いて、高校大学での頑張りを否定し、学費をドブに捨てる覚悟が必要なのか
落ちても落ちても這い上がり、挑戦する忍耐が必要なのか

……本当に、自分のクズさが嫌になりますよ
明後日も面接ですけどね、ハハハハハハ
2013.07.09 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
いやまぁネガキャンってアレだなぁと思うからポジキャンしようと思ったんですけどね
何も書くことがないんですよね、うん
強いて言うなら来週のPSO2のアプデが楽しみですね、えぇ
そろそろまともな法撃系レア武器がほしいですね
ついでに技量系のいい新ユニットも出ないかな……
ツイッター断ちも後5か月で1年……なのに未練を引きずっている私は本当にゴミクズですね……アハハハハハハハハハハ
2013.07.09 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分への、世界への期待値を下げよう
過度な期待をするからガッカリするし、辛くもなる
贅沢を知らなければ貧しくても心が豊かでいられる
届かぬ光を求めることを止め、小さな幸せを見つけよう
私ももっと諦めることを覚えねば、ね
2013.07.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
『ねぇ この先は どこまでも不安と隣り合わせ
失くすものがなかった僕たちは もう いない』


色々と上手くいかなくて、気分が落ち込んでいるからと他人に関わりたくなる
寂しいからと甘えたくなる
そういう迷惑をかけまいと何度でも心に刻み直す

そう思わなくてもいいようにしなければならないね
――まぁ、本当にこれは時間がかかるけども

「差し伸べられた手を取ることが弱さではないのと同じで、 誰かにすがって泣くことが、弱さではない」としても
その手を取ることができるのは綺麗な手だけだよもん
そうでないのなら、自分で立つしかなかろう!
2013.07.05 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ツイッターやりたい馴れ合いたい癒しが欲しい他愛のない話をしたいあの頃に戻りたい

でも他人に迷惑かけるわけにもいかないし不幸を押し付けたくないし何より自分のために好きな人を利用したくない

だからもっと独りに慣れろってことなんですよ、昔の自分に戻れってことなんですよ
なんで半年以上も前の偽物の幸福を懐かしがってんですか私は……
こういう利己的な性格、直さなきゃいけないのにね、まったく
性格ってのは本当に一朝一夕で改善できるものではないわ

――でもまぁ、こうやってここで喚いていることでブレーキをかけられているのならまだマシなのかしらね
2013.07.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
見識が狭くて決めつけが激しい人と話さなきゃいけないのは疲れる……
疲れるが、その強さは羨ましいと思う

どんなときも自分が正しいと信じて疑わない心の強さ
事実を事実と受け入れず、己の真実のみを視る強さ
他者を全否定し、己を全肯定できる強さ

どれも私にはない、心が腐った私には手に入れることのできなかった強さ
これがあれば、生きることが少しは楽なのかな……なんてね
2013.07.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
