艦これ-007
舞風だやったー!
可愛いですよね、この娘(*´ω`*)


艦これ-002 艦これ-005
鈴谷もきたよー!
熊野より巨乳で親しげで可愛いね!
甲板ニーソ触りたい(*´ω`*)


艦これ-003
ねんがんのしょうかくをてにいれたぞ!
これでやっと五航戦が揃った……落ち着いたお姉ちゃんいいなぁ(*´ω`*)


ここまではイベントで最後に大型建造……

艦これ-001 艦これ-004
大鳳キターーーーーーーーーー!!!!!!!
中破しても戦える新型空母……これからの戦いできっと活躍できますね!
5-4か次のイベントか、それまでにしっかりと育てましょう


最後にオマケ
電(ドット絵) 雷(ドット絵)
久しぶりにドットを打ってみました
誰か分かる程度になっていればいいな……(汗)

2013.12.31 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
ヘーイ、ちゃんとクリアしたヨー?

艦これ-001

いやぁ、案外楽でしたね!
対空以外を改修したイオナ・タカオ・ハルナをフル活用しつつ動けば戦力は問題なしでした
まぁ資材はもりもり減りましたが仕方ないでしょう

と、いうことでいくつか記念SSをば

艦これ-003

イオナ可愛いよイオナ
だが提督が変態であることが証明されてしまった模様

艦これ-002

クリスマス那珂ちゃんイイネ!
遠征隊から一時秘書艦に転任させました

艦これ-006 艦これ-004

イベントエリアで出会いました!
他にもまだ見ぬ翔鶴さんや三隈や舞風もいるっぽいのでまだイベントは終わらない……!

艦これ-005

そして建造のまるゆ
大鳳や大和やあきつ丸もはやく迎えたいです


そして艦これつながりで買ってしまいました
131226_1520~01

シュトーレンです
はっちゃんが食べたいって言ってるやつですね
甘さ控えめで洋酒の香りが程よくておいしかったです
ただ、おやつというよりは主食な感じの食べごたえでした
今でも潜水艦の最愛ははっちゃんです
2013.12.26 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマス前にいい演習相手がいたのでSSをぺたり

艦これ-001

いや、マジできつかったっすよ……
全員キラキラ状態でなければたぶん負けてましたね(夜戦アリのA勝利)
たまにはこういう戦闘もいですけどね
たまには

さて、新イベントや大型建造が楽しみだなー
2013.12.24 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
レベル99が2人になったお(^ω^)おっおっ


艦これ-001

やっぱり潜水艦のレベルだけは上がるねー……それと空母たち
戦艦は演習で上げやすいし、そうなると駆逐や軽巡は本当に上がりにくい
潜水艦狩りは航路が安定しないから困るね!ね!?

さて、建造で狙い続けている翔鶴と鈴谷はどうにも出なさそうです
大型建造で狙えるのかな……?
アルペジオコラボも気になるし、資材も溜めないとですねぇヾ^(ノシ╹◡╹๑)^ノシ
2013.12.20 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
犯罪はいけません
2013.12.20 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイエエエエエ!?
2013.12.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
忘れぬように、何度でも言う
2013.12.09 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
はぁ……
2013.12.08 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2013.12.04 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヘポーイ
2013.12.03 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲