--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
動画紹介も長い間やっていなかったのですが、久しぶりに涙腺を崩壊させられてしまったので一つだけ紹介します
あまりあれこれ言うと面白味がなくなってしまうので、この一言だけ――

艦これが好きで、史実にも興味があるならぜひ見てくだち!

以上です


2014.02.16 Sun l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
あきつ丸出したよー!

艦これ-003

やっぱり一人は欲しかったので大鳳レシピ回してました
大発一個じゃイマイチ稼げないけど、あきつ丸自信が可愛いのでよかよか


そして新艦娘の弥生ちゃんだー!

艦これ-001

2-3に通い詰めて5日ぐらいでお迎えに
こういう娘もいいね、うむ、抱きしめたい


んでもってもう一人……

艦これ-002

はい、卯月ちゃんです
出会えるのはいつかなーと思っておりましたが、任務消化のために4-4に行ってたら出ましたね
潜水艦5人で周回していたので低コストかつ無駄がなくて驚きました
ちょっとウザい元気がありすぎるところがありますが、大事に育てましょう


さて、ケッコンカッコカリはどうなるのでしょうか
私としてはそれよりも電と雷、そして暁の新ボイスが楽しみです

――ロリコンじゃないです
――ロリコンじゃ……ないですよ?

愛宕っぱい
2014.02.14 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
