完全に不注意でした

5-4レベリング&戦果稼ぎの最中に

夕張Lv96を轟沈させました

本当にどうしようもないですね、私は……

運良くというべきか、Lv1の夕張が手元にいたので彼女を二代目として育てます

今度こそ……今度こそ
2014.05.29 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、挑戦開始から1時間程度で攻略できました

KanColle-140523-19452701.png KanColle-140523-19453862.png

確かにフラ戦やヲ級改は強敵ですが、物量で押せばどうということはないですね
制空権も確保しやすいので大鳳なら空母一人で十分でした


KanColle-140524-13353497.png

ちゃんと浦風も出たので楽なマップでしたね、フフフ
2014.05.24 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
心ピョンピョンするしかない
2014.05.23 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
気付いていたけれど、思っていた以上に贅沢だった
2014.05.22 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
発生-?F,持続?F,ガード・無敵回避不可
2014.05.21 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
雷が愛おしくなる辺り人間としてもうダメだぁ……終わりだぁ……
2014.05.20 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ですよ
2014.05.19 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
戦果稼ぎと勲章稼ぎも兼ねて5-5を初制覇しました

KanColle-140516-20055569.png

12回の出撃で制圧できたのでかなり運が良かったですね
大和・武蔵・長門・加賀・大鳳・千代田……そして支援艦隊12人はお疲れ様でした

さて……思いのほか鋼材とボーキが減らず、バケツも数日後のカンストが見えてきました
大型で三隈とまるゆを狙って最低値を回しつつ……5-4でレベリングも視野に入れますかね、これ
2014.05.18 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


俺は不良だからよ、親切はするが対価として「ありがとう」を要求する

だが!その親切が!ただのお節介だと気づかないっっっ!!!

空気を読む程度の能力っていいよね……

衣玖ぱい揉みたい
2014.05.05 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あそこは非常に魅力的な場所ではあるものの、そこに戻るというのは最高の下策でしかない。
また同じ過ちを繰り返すわけにはいかない。
少なくとも、今は。

ということで、暇ができたらキルラキルでも見直して熱くなりますかね。
2014.05.04 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ふぅふぅ らったった らったったった ふぅふぅ
らったったらっぱ いぇーい いぇーい
らったった らったったった ふぅふぅ いぇい
2014.05.02 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲