特に何かを書くほどでもありませんが、一応のイベント前の資材と練度をメモに残しておく
MI作戦……やはりボーキサイトも大量消費でしょうか
資材は足りるとは思うのですが……リアル時間が少し厳しいかもしれないのが気がかりです

KanColle-140723-22082651.png

どのレベルが何ページ目まで達していれば”十分な練度”と言えますかねー……
2014.07.23 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
視えるからこそ、苦しいのか
視えぬからこそ、悲しいのか
2014.07.19 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
読心術なんて、使えない
2014.07.03 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
イベントに向けてゆっくりと準備をしつつ、日々レベリングをしています
そんな弱小鎮守府でも勲章を稼ぎつつ、龍鳳ちゃんをお迎えできました

KanColle-140701-14244655.png

なんでしょうねー……この娘は天使ですかね、女神ですかね
最近実装された明石・天津風・龍鳳と立て続けに大当たりがきていてエゴいです

鎮守府に入り込んで生活したい人生でした
2014.07.01 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲