--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを暗い話題で放置しておくのもアレなんで、祝い事を一つ


KanColle-140921-18085030.png

はい、榛名とケッコンしました
名実と共に嫁です
これが最初で最後の予定なので、思う存分夜戦に励みたいですね
ケッコンしたんだから憲兵さん呼ばないで!?
2014.09.21 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
いや、ホントもう
2014.09.21 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
迷う
2014.09.02 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
イベントは最終海域までクリアしていました
KanColle-140818-07112318.png

まさかS勝利するとは思わなかったです(しかもトドメは大和で、武蔵の攻撃が残っている)
あきつ丸や明石はゲットできませんでしたが、まるゆ数名と清霜・早霜の両名が来てくれたので良しとしましょう
そして初風も来てくれたので初めての全艦娘コンプ状態(のはず)です


9月作戦が始まったのでこんなこともやってみるなど
KanColle-140902-10233105.jpg

月初めにEX海域をクリアするとこういう順位になれて面白いです
もっとも、最終的には100位以内が限界ですけどね

まだまだレベルカンストは少なく、ケッコンもしていない我が鎮守府
弱小は弱小なりに楽しくやりましょう
2014.09.02 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
