上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あそこは非常に魅力的な場所ではあるものの、そこに戻るというのは最高の下策でしかない。
また同じ過ちを繰り返すわけにはいかない。
少なくとも、今は。

ということで、暇ができたらキルラキルでも見直して熱くなりますかね。
スポンサーサイト
2014.05.04 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 Sun l . l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

色々と……筆舌に尽くしがたい程度の迷惑をかけてしまっているので、大手を振って現れることはできないのです。
許されるのであればそうしたいのですが、まだ不要な発言をしても問題のない時期ではないので自重しています。

簡単に賢く思慮深い人間に生まれ変われればいいのですけれど……まぁ、できないことを夢想しても意味がないので地道に解決策を探します。
無駄に歳食っている場合でもないですしね(笑)
2014.05.04 Sun l 神北クドリャフカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/1007-6ec6f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。