--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大型アップデートがきましたね~
処理が重くなってご立腹です(#-_-)
それはさて置きペットをもらいました
ご存じないのですか!?我が愛しの子アンドロメダちゃんです

1120-223315.jpg 1120-223332.jpg

初めは「ちょっとうっとおしいんですけど…」と思ってたけど
レベルアップ時にお祝いしてくれたのです♪
なんかもう感動しましたよ、えぇ(*´Д`)ハァハァ
まずはこの子を育てることにします(*^▽^*)

ちなみにLv1での能力は
HP+100、魔法攻撃力+1
HPが上がるのでナイトでもまずまず使えますね

2008.11.21 Fri l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アンドロメダ
いいな~~かわいいね!

私は、お魚で(;´∩`)がまんがまん

って、意外とかわいい

名前は、天魚 ふふふ
いい感じ…ああぁぁ
そこー 安易って言わないでね!
2008.11.21 Fri l 天. URL l 編集
塵も積もればなんとやら
ピースカードとハッピーカードを溜めておいたのが良かったのだe-69
転移不可じゃないからレベル上げやすくて楽々だよ~

やはは
それじゃ天魚ちゃんをみかけたら天ちゃんがいると思っていいのね?(笑)
よ~く探さなきゃねe-278
2008.11.22 Sat l 神北クドリャフカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/138-c0ff2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
