--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生に後悔はつきものですね
やっておけばよかったという後悔と
やらなければよかったという後悔
人生にはどちらが多いのかしらね?
スポンサーサイト

2008.12.05 Fri l 今ここに、新しい迷言が生まれた… l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私はやっておいたほうがよかった・・・
っていう後悔のほうが多いですw
ふとみつけた面白い動画・・・
次の日には消えてたw
2008.12.05 Fri l ちづるorちるねorちるなorちるにゃ. URL l 編集
あるある><
何かタイミングが悪いってことありますよね~
そして消された動画ほど見たくなってしまうというサガ…

私もやっておけば~のタイプですね
特に勉強はもっとやっておけばよかったなぁ
授業についていくのが大変です(汗)
2008.12.05 Fri l 神北クドリャフカ. URL l 編集
うんうん
永遠の課題だね!

後悔しないのが、一番なんだけどね!

後悔しない為にも、学食全部頼んで食べて~~ムフ


学食シリーズはこれで終了
しつこかった? 
2008.12.05 Fri l 天. URL l 編集
メタボワンコ?
ホントに学食ネタをここまで引っ張って…
もうお腹いっぱいです!
2008.12.06 Sat l 神北クドリャフカ. URL l 編集
No title
人生に後悔は付きもの
確かにそうなんだよね~^^;
とある映画だったかな?こんな台詞が確か合ったんだけど(だいぶ改変。てかうろ覚え・・・ごめ~ん;;)
「仮に昔、後悔した時とは別の選択をしたとしてもその先は絶対に後悔をしないと言えるのだろうか?」
「だから後悔じゃなく今が一番幸せと思うべき・・・」
こんなんだっけ?
って誰に聞いてるんだろう^^;
2008.12.06 Sat l mizuki. URL l 編集
深い言葉だね…
なるほど…
確かに選らばなかった未来が良いとは限らないもんね"あぁすれば良かった""こうすれば良かった"
って言うのは人間の悪いクセみたいなモノだし
そんな考え方ができるようになれば"幸せ"になれるのかな?
2008.12.08 Mon l 神北クドリャフカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/145-81e80e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
