--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を、初見プレイしてみました
お恥ずかしながらEasyです…だって苦手なんだもん


なんと言うか、すごく綺麗ですね
背景とか弾幕とか、音楽も良いですしね
ぶっちゃけ東方はに関してはほとんど無知ですし、プレイもド下手ですけど
けっこう好きだったりします
そうでなきゃ記事なんて書きませんよね( ・ω・)ノ

暇がある時にじっくりやってクリアを目指します

…Normalクリアは1ヶ月後にできればいいかな(笑)
まずはEasyクリアを目指すぞ~




スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/184-982746c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
