--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鳩山「―は国が全額負担します。当然だとは思いませんか?」

思 い ま せ ん

あのねぇ、国が負担って言うけどさぁ

それって結局は私たちの納めた税金でしょう?

特に

うちの父のように、1日12時間以上働いても月給30万以下の低所得者や

介護に疲れきった夫婦や、年金で細々と暮らしている老夫婦

そんな人たちから毟り取るんですよ?分かってますか?

国(政府)はお金を作るんですか?企業でもないでしょ?

ふざけんじゃないわよ偉そうに…(#-_-)

…こんな言葉の罠にだまされちゃダメですよ?
2009.10.21 Wed l 限りなくチラシ裏に近い何か l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/250-c90e1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
