--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忙しい人のためのようようむ の、隠しコマンドがあるんですね

サークルロゴからタイトルまでの短時間に

本作に登場する或(あ)る人物は、愛を込めてこう呼ばれることがあります。
心当たりのあるフレーズをローマ字入力にてご入力くださいませ。     …だと?

ふむ…

とりあえず…  みょん   失敗

む…まさか…     BABAA    成功…だと…?

こんなこと本人に言ったら…になっちまうぜ
ってか、この作品じゃあまり―――っぽくなかったよ?

しかし…幽々様はみるさんだったのか
言われるまで気付かなかったぜ
2010.02.13 Sat l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/384-71acf2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
