--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかもう疲れますね…
何かと言ってはすぐに延長になるし
辞めるやつはほとんど前触れもなく辞めやがるし
キサマのおかげで穴埋めが必要なんだぞ?
なぜこのワタクシが非番を捨てなければなりませんの?

バイトなんて仕事のうちに入らないとか
社会を知った風に言うなとか言われますけど
バイトも結構大変なもんですヨ?
(バイトは正社員以上に、労基法に守られてないと思う)

バイトの私が20歳の成人式の日に出勤して
正社員の人が同じ日に休暇を取っていたのは良い悪い思い出

…まぁ、時給や経験から考えたら今更辞めるってのもアレなので
結局ここで働くことになるんですけどね
2010.03.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/431-4a73b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
