--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日発見したチラシが自重していなかったので晒します(マテ

まぁ、宣伝してるんだから本望だよね!

・チラシその1

何だか絶望してそうな先生ですね
100407_1427~01

チラシその1の一部
蛙の髪飾りに腋の見える巫女服…?
100407_1428~01


・チラシその2

大きく描いているのは「普通の魔法使い」ですね、わかります
100407_1429~01

花の髪飾りが特徴的な少女
たぶん薄命な運命にある
100407_1429~02

メモリ不足の表示に驚く少女
きっとムキューで作業をしている
100407_1430~01

キーボードを演奏している少女
姉が二人いそうな顔をしている
100407_1430~02

エラー表示にキレている少女
このディスプレイは頭突きをされるのではないだろうか
100407_1431~01

2010.04.07 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/483-650a03db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
