--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
葉留佳シナリオをやる予定だったんだけど・・・
気づいたら佳奈多シナリオになってました
やは~不思議なこともありますネ
無題9
佳奈多がずいぶんと柔らかくなってるね~
それを感じさせる芝生での一コマ
無題7

う~ん・・なんかいいかも
前から嫌いなキャラじゃなかったけど~何やら感慨深いものが
しかし葉留佳シナリオでもだったが話が重い…ってか泣きそう
って!?こんな場面で遥か彼方を流すなぁぁぁぁ!
私が泣くだろう!?。・゚・(ノД`)・゚・。
無題17



↓お気に入りの一枚
無題23
いや・・カワイ過ぎるでしょ佳奈多さん(*´Д`)


~SS集~
無題1無題2無題3無題4無題6無題8
無題10無題11無題14無題15無題16無題18
無題19無題20無題22無題24無題25

















2008.08.02 Sat l リトルバスターズ! l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

それはトラップですよww
かくゆう、自分も沙耶クリア後にはるちん狙いで佳奈多へいきましたww

他のルート行くときに、好意でやると某ルートにいきなかったりするのでお気をつけあれ。
2008.08.02 Sat l セトラ. URL l 編集
ですねw
沙耶と佳奈多は優先度が高いみたいですね~
しかし佳奈多シナリオは泣けますねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
葉留佳の格好良さに感動!3人で逃避行とは予想外でした

PS.相互リンクありがとうですっ>ω<
2008.08.03 Sun l 神北クドリャフカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/52-1f4d4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
