--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベント終了後、まだまだ飽き足らぬ者たちが更なる冒険へ・・・

メンバー(敬称略)
神北クドリャフカ(浄)・阿妃(狩)・夜薙(聖)・p780(邪)
ディードリッヒ(幻)・ALTI ALICE(聖)・ノア(召)・セレネ(浄)
到着したはエコミ鉄道東側

最初のボスは横暴の魂霊なんと言うか・・・すごく地味&弱いボスでした

続いて中央区へ
魔王の箱 自爆を使うボスとのことで注意して戦う
・・・が
自爆を使わせる事なく撃退成功( ̄― ̄)

そして廃棄ロボット戦へ
すごく・・・硬いです・・・
エアソール(3次職のスキル)でも50程度しかダメージが与えられないΣ(∵)
だが攻撃力は高くないらしく、危な気なく撃破

さらに西側へ
大本命だったゴーストドッグと交戦
やばwこいつマジはぇぇぇwww
加速Ⅴ中は攻撃が秒速5回ぐらいになっていた
まぁ撃退にはさして問題はなかったのだが( ・ω・)

続いてマナス氷原に着くもボスがおらず・・・一同は比良城へ

1階:鉄火ッサー
さすがに攻撃力が高く、少々手こずったものの撃退

2階:トラメ狸
硬い・・・HPが高い・・・でも弱い
攻撃力が低いので時間がかかるだけのボスなのね・・・

2階:人食い婆
トラメ狸よりは攻撃力が高いが、スキルが弱いらしくSP回復にもってこい(笑)
これを撃退後、夜薙・セレネの二名が帰還
残り6名で天守閣へ

天守閣:百斬将軍
はっきり言って恐ろしく強かった
特に範囲スキルが恐ろしく、死者を出しつつHPを削る
交戦から40分程度かけてなんとか撃退
いやぁ・・・大変でした(=ω=.)


しかし二次会のほうが豪華になっちまった
スポンサーサイト

2008.08.09 Sat l ブライトシャドウ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
皆さんおつでした(○´3`)
2008.08.09 Sat l ALTI ALICE. URL l 編集
No title
お疲れでしたぁ~♪
しかしブルカン先生より早い怪物が居たとは驚きでしたw
私の画面では犬が4匹の影分身に見えましたw

もぅちょっと全体のLvがあがったら今度はエコミ~氷の洞窟をボス討伐探検。
最後はアイスマンって言うのが面白そうですねぇ~。
次も機会があったら楽しみにしてますw
2008.08.10 Sun l 夜薙. URL l 編集
No title
皆様お疲れ様でした。
おいしいとこ取りのp780です(ぇ
ありすさんが、回復代高いので、
次は夜薙さんを最前線にするんだ って泣いてましたw
がんばれーw
2008.08.10 Sun l p780. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/62-e6d2371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
