--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも通りただの愚痴です。
ネット上で毒を吐くしかできないって悲しいな、ブルータス!?
もういい加減メイド妖精界から出ていくべきかなと、また強く思うようになってきた今日この頃。
古くからいる人はより洗練された状態にあるし、新しい人も実にいい作品を生み出している現在。
自分のような老害がいつまでもうろうろしているのは迷惑でしかないのかと思える。

優しさやお世辞から出た言葉を信じ、空虚な自信や人気を振りかざし、それではあまりに惨めである。
現状を、現実を直視し、夢から覚めるべきなのでは、と。

まぁ、そもそも私がその世界にいられたのかどうかも怪しい所ですが……w
根拠のない自信って、本当に怖いし虚しいのです。うふふ。

2012.10.13 Sat l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.13 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.15 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/743-cd537719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつも通りただの愚痴です。ネット上で毒を吐くしかできないって悲しいな、ブルータス!?
2012.10.26 Fri l まっとめBLOG速報
