--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんといいますか
こちらが自重し、配慮し。遠慮し、ストレスや不満や絶望を抱え込んでいるのに
その一方で相手は好き勝手に、まるでこちらのことなど何もなかったかのように振る舞っているのを見ると
どうして私だけがこういうことをしているのだろうと思います

そりゃ私が悪いのは分かっているのだけれど
それでも、それでもなんだか納得できないものがあります

――こういう風に考えているから私はクズなのでしょうね
もう、温かい場所には戻れそうにもありませんね
2013.01.20 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/772-184fb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
