--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ夏季休暇も終わりです
フレンドやクラメンにレベル置いてかれないだろうか心配だ(´・ω・`)

さてさてレベルもぼちぼち上がってきたところでまた新しいマップへ
なんと移動に船(自動操縦?)を使うんです!
けっこう面倒な移動法だけど景色はいいかも

0916-143208.jpg

ついでに新装備のSS

0919-130520.jpg

剣は借り物です(笑)


ちょっとした気まぐれでナイトの育成を開始
テンプルの韋駄天を目指して活動中です
もしラビに来たら「このヘタクソ…」と思ってもらって構いません
早く上手くなりたいものです


2008.09.23 Tue l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/79-d158eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
