--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
他人の交流者の詳細なスペックを覚えなきゃいけないけれど、私にそこまでの記憶力はない
ごくたまにしか話を聞かない、しかも断片的な情報からその人を構築するのは難しい
ならば私もその人の、その人たちの交流者にならねばならぬのだろうか
コミュ障で、アスペで、低俗で、どうしようもない私が
性別も、年代も、、話題も、知識も、意見もなにもかも違う私が
必死に自分を殺し、学習し、時間を費やし、そして何を得られるというのか

……そうやって損得勘定で動いてるから私はクズなんだろうな
奉仕だとかサービスだとかボランティアだとか、そういう精神がないからゴミなんだ
まぁ、こういうのが原因で嫌われればそれはそれで重畳なのかもしれないが
スポンサーサイト
2013.04.08 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/846-dd420b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
