--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにレベルがカンストしましたよー☆
pso20130528_105454_000.jpg

いやぁ、長かったですね
でもアドバンスのリスクを上げてPSEバーストさせて稼ぎまくったら思ったよりは早かったです
新クラスに向けてフランカとクレシダのアイテムを溜めつつ、メイン以外のクラスを61手前まで上げておくべきか……

ちなみに武器はこんな感じです
pso20130528_110227_001.jpg
ほとんどが交換品ですね
ちょっと高価なユニクロって感じでしょうかね、周り見てると本当にすごい人が多くて困る
まぁ運よくアマガサやSSPNが手に入ったので良しとします

次回のアップデートでアドバンスも3種追加ですね
エルダーペインが手に入ったら30Mとグラインダー2000個を捧げる……かも

PSO2_200x40_応援バナー02
2013.05.28 Tue l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/879-84afd34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
