--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せっかく内定を取れたとしても、初期研修さえさせてもらえずに首を斬られるという現実
企業側の業績不振(営業不足?)が原因で、つまりは自分の見る目がなかったという自業自得とはいえ、辛くないとは言えない現状
アルバイトや日雇いしか職務経歴がないという頼りなさ
そして若くはないという、もはや覆しようのないハンデついでにコミュ障
こうまで詰んだ状態だと相当な悪条件(ブラック)でも飲まざるを得ないかとも思うところでもある
「定職に就いたことがない」という理由で生活保護が通ったケースもある言うが、なるほど今の自分にはピッタリである

まだ諦めるには早いと思いたい
こんな馬鹿でも何かできると、可能性を示したい
社会不適合者でも仕事がしたいっ!(ラノベのタイトル)

……セラ、今でもあなたを愛していますよ
2013.07.10 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/908-f168d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
