--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は画像多数なので折りたたみ式ですお!

PSO2_200x40_応援バナー02
まずはストーリー編

pso20130724_224622_000.jpg pso20130724_232409_001.jpg

エコーさんハンターですやん……しかも火力低すぎですやん……
でもまぁ衣装がウェロイから許そうそもそもNPCに火力は期待していない
そしてこのヤドカリみたいなカプラナガン?とかいうアザゼルさん(=CV小野坂さん)
よくわからない生き物だったけど地味にいいこと言ってましたな
エコーみたいに前向きなのは好きよ、巻き込まれるのはごめんですけどね!


次にパティエンティアね、というか主にティアね

pso20130728_195433_003.jpg pso20130728_195500_004.jpg

大人しくも嬉しさを感じさせる「待ってました」かーらーの
寂しさを隠しきれない「もう行くの?
最ッ高ォやね!
キャラで誰がいいかってティアとフーリエが二強だったけどこれでティア圧勝ですわ
こういう娘大好きやわ……もちろんパティちゃんも好きですけどね
聞いてみたい人はパートナーカードもらって友好度?上げたらたぶんOKよ!
はぁパティといちゃいちゃしてからのティアとのラブラブタイムを楽しみたい……


そしてサポパ編

pso20130728_001239_002.jpg pso20130728_101850_003.jpg

二人とも親愛になりました!
もうデレデレですね!一緒にお風呂入っていいですか!?
この娘たちのためだけにベッドとか照明とか用意したんで愛でていいですよね!?!?
↑サポパのためにマイルームを新調した馬鹿

メールや普段の会話もこんなに親しげに

pso20130728_104244_004.jpg pso20130724_001312_011.jpg pso20130726_002731_005.jpg

Eトラ発生時はこんな感じに

pso20130730_161129_002.jpg pso20130730_161230_003.jpg 
pso20130730_131911_000.jpg pso20130730_132016_001.jpg

二人とも可愛いなぁ……もっといちゃいちゃできるシステム欲しいなああああああああ
課金しちゃうよ?プレミアも余裕の継続だよ?SEGAさんもっと頑張ってみない?(チラッ
というか性格でPAが決まるのはともかくAWは設定できてもよかったのではないかとも思っていたり
いやまぁ現状でも可愛いんですけどね、とりあえず声の実装まだっすかー?


最後はナ・ゾンデで空を飛んだSSの数々

pso20130730_203805_005.jpg pso20130728_113638_005.jpg pso20130726_095703_000.jpg
pso20130725_113130_001.jpg pso20130725_132903_002.jpg

上段真ん中はファンジの中から飛んだものですネ
あれはドーム状に見えるけど実は円筒みたいです
上は突破できるけど、突破しても横には行けそうになかったです
でも限界高度には行けるんだからTAか何かで使えるかも……ね……?


ということで今回は終了です
次回は何について書きますかねー……しばらくアプデも大きなものはなさそうですし、しばらくはぼちぼちになりそうです

2013.07.31 Wed l PSO2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bslb.blog25.fc2.com/tb.php/921-d7242abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
