--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
心ピョンピョンするしかない
2014.05.23 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
気付いていたけれど、思っていた以上に贅沢だった
2014.05.22 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
発生-?F,持続?F,ガード・無敵回避不可
2014.05.21 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
雷が愛おしくなる辺り人間としてもうダメだぁ……終わりだぁ……
2014.05.20 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ですよ
2014.05.19 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


俺は不良だからよ、親切はするが対価として「ありがとう」を要求する

だが!その親切が!ただのお節介だと気づかないっっっ!!!

空気を読む程度の能力っていいよね……

衣玖ぱい揉みたい
2014.05.05 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あそこは非常に魅力的な場所ではあるものの、そこに戻るというのは最高の下策でしかない。
また同じ過ちを繰り返すわけにはいかない。
少なくとも、今は。

ということで、暇ができたらキルラキルでも見直して熱くなりますかね。
2014.05.04 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ふぅふぅ らったった らったったった ふぅふぅ
らったったらっぱ いぇーい いぇーい
らったった らったったった ふぅふぅ いぇい
2014.05.02 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近は仕事が忙しいですが、忙しいからこそ気分を入れ替えましょう
腐りながら作業をしてミスっても困りますしね……

やれることから、少しずつ
2014.04.22 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マジレス赤字
2014.04.20 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
解決策 それは
2014.04.20 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
結局まだダメ、なの。フヒヒ
2014.04.18 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
よくよく考えれば昨日のアレは見苦しかったですよねー……
なんというか、やはり今年もまだ独りに耐えられていないようです
未練がましいですね、私は

カナー症候群患者が普通の生活をできるはずがない
それを念頭に、身の程を弁えた生き方を模索しないと、です
足るを知ることは重要だよ!
2014.03.22 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今の日本には発言の自由があります。
その自由とは「何を言ってもいい」ことでもあると同時に、「何を言われるか分からない」ということでもあります。

例えば私が「カレーはおいしい」と主張したとしましょう。
これに対し、「私もそう思う」や「シチューの方が旨い」、「カレーを食べたくても食べられない人もいるのでそういう発言はやめてください」など、様々な反応が返ってくる可能性があります。
これは自分に発言の自由があり、他の人、聞き手にも発言の自由があるために起こる現象です。

――と、まぁここまで書いていて飽きました。
堅苦しいことを抜きで言うと、他人を不快にさせたくなきゃ発言しちゃいけないってことですよ。
自分が何か言うと誰かが不快に思う、それは大抵において真理なのです。
だから私はツイッターでの発言を止めました。
ただ、それだけなのです。
本当は発言をしたい、仲良くなりたいと思うけれど、それが他者に犠牲を強いるものではいけないと気づいたのです。
――ここでの発言も、本来は止めるべきなのでしょうね……
2014.03.21 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
またかおまえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014.01.26 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずアレですな、今年こそ自律せねば

孤独は嫌とか、嫌われたくないとか、優しくされたいとか
そんな甘えた感情を捨てて、独り立ちできるようにしないといけませんね
――いやまぁ、昨年も何度言ってたんだって感じですけどね、ハイ

できれば自分が無害になるのが一番なんですけどね、たぶんこれ無理なんですよ
人間の性質や起原なんて一朝一夕では変わりませんし
それならあっちの関わり合いを切るしかないですしね、うん
迷惑をかけちゃいけませんって言うしね

さて、どれだけ耐えられるか、あるいは不感症になれるか
頑張りどころですね
2014.01.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ってみたり
2014.01.09 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
犯罪はいけません
2013.12.20 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイエエエエエ!?
2013.12.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
忘れぬように、何度でも言う
2013.12.09 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
